2人の子供ぽわ吉とぴよ子との、ぽわぽわした毎日です。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

よかったらクリックお願いします! スポンサー広告
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
HAPPY BIRTHDAY TO ME!!
 
 
【2007/04/20 21:13】
 
 

うれしい事!!
木曜から、ぽわ吉泣かずに、元気に幼稚園バスに乗り込んでくれてま~す!!
ほんまにうれしい^^
原因は、ウルトラの星から見ていてくれるウルトラ戦士達と、朝、ラブコールをくれる、優しい若い先生!!
幼稚園、楽しいみた~い。
あぁ、よかった~。


うれしい事!!その2


ハッピーバースディ・ぽわ子^^


ケーキです。
ぽわ子、20日に30歳の誕生日を迎えました~~!!
ミソジーズ、加入権を得ましたぁ!!
よろしくお願いしま~す!!


このケーキは、おなじみの可愛い2人に飾りつけしてもらいました^^


共同作業!!イチゴを並べて~~~


あ!!さゆちんフライング^^時々味見^^


何本立てる??キャンドルを立てて~~


ぐちゃぐちゃなのが、いいのだ★できあがり★あ~、側面クリームをきれいにするの、忘れた!!

あれ??ダレの誕生日??はい、お決まりのフーー!!


スポンジは、前回に比べたらなかなかの出来!!
けっこうきめ細かくできたかな!!自画自賛・・・
みんなで仲良く食べました^^


そして、そしてた~~っくさんのサプライズを紹介!!
続きへどうぞ♪


まずは、18日、わざと誕生日をはずして送ってくれたのは、日々の幸せ時間 のゆっこちゃん!!ゆっこちゃんとは、毎日メールを送りあう仲良しさん^^
いつか落ち着いたら、交換っこしようね~~、いつになるかは、わからへんけど~~って言ってたから、届いた時はビックリ★★よねち に住所を聞いて、幼稚園の送迎やお弁当つくりで忙しいのに、送ってくれたのです・・・なんてうれしいビックリ大作戦・・では、ご紹介!!


カラフル★かわいい★便利イケアのカラプラ食器!りんごちゃんに送ったのと同じ物やけど、どう??って聞いてくれてて迷わずにリクエスト!お願いしちゃいました~~。軽いし丈夫やし。ゆっこちゃんに教えてもらったとおり、お菓子作りの計量に大活躍!!おそろいなのも、うれしいよ~。


ぬくもりのあるテイスト~~木のスプーン&ナイフ(これはバターナイフでいいかな??)・素焼きの入れ物・ぽわ子のイニシャルのはんこ。どれも、あったかいぬくもりがあるテイストで、ほっこり気分になっちゃった~~。


2種の焼き菓子。見た目もgood!メイプルクッキー、見事にまんまる!と、紅茶のころころクッキー。ゆっこちゃんは、失敗って言ってたけど、おいしいよ~。でも、ぽわ子、1個しか食べられへんかった~。ぽわ吉が、ぽわ子のお電話中に完食!



くるみがこうばしくって、おいし♪くるみのバターケーキ。くるみ大好きのぽわ子。このケーキもおいしいよ~~。旦那もぽわ吉も、ニッコニコで食べました。


そして、そして、ゆっこちゃんといえば・・・

もはや、ブランド。ジャム・ジャム^^えへへ。きなこちゃんに許しを得て、スプーンのせ真似っこです。下・りんごと紅茶のジャム これ、ぽわ子が以前に「これ絶対にぽわ子好み~~」って激しくラブコメントを書いたジャム。ゆっこちゃん覚えててくれたんやぁ・・感激。お味は、アップルティがジャムになったって表現したらいいかな。紅茶なので甘さが控えめに感じられた~。上・ブルーベリーとバナナのジャム。バナナの濃厚な甘さとベリーの酸味が調和して、食べ飽きない!!ゆっこちゃんのジャムは、そのままでもおいしくいただけます。


ゆっこちゃんと、初めてお電話~。話しやすい~~。ついつい長くお話しちゃった。楽しかったよ~。またお話、しようね^^


そして、今日、お昼にピンポ~ン♪とやってきてくれたのは・・・


ぐ~すかぴ~日記 のりんごちゃん!!りんごちゃん好きのぽわ吉は大喜びで「りんごちゃ~~ん!!」って走っていく~^^


早く使いたい!!「誕生日おめでとう~」っていただいちゃった~~。アルファベットとかわいいカフェ模様のはんこ。かわいいミニスティック!!ちょっとやけど、って言ってたけど、どっちもめっちゃ使える品~~。うれしいよ~~。


りんごちゃんは、ぽわ吉にも、ってミニカーの入ったお菓子や、ラムネなども持ってきてくれましたぁ。ぽわ吉、大喜び!!


りんごちゃん、今度はゆっくり会おうね~。わざわざありがと~~^^


次は~~


Pは、ぽわ子のP^^これを見たら誰かすぐわかる!かわい~くまちゃんの指人形!ちょっと見えへんけど、服には「p」が!!これは、ぽわ子ママ人形やって!!わ~い、わ~い!!


きゃ~~★★すっご~い!!こ~んなにいっぱい!!これはFoodLiFE ぱぱこちゃんから~~。かわいい鳥さんつきのストリングダディ、消しハン、くまちゃん付きクロス・・・などなど。特にうれしかったのは・・・ぴろしさんが撮った写真、最新作「サクラ2007」のムービーを収めたCDROM!!じっくり見させてもらったよ~~。ぴろしさんの写真の大ファンぽわ子。こんなレアモノ。うれしすぎ~~~。
しかも、ぴろしさんと少しお話する事もできちゃった!!きゃ~~、夢のよう!!興奮して、高い声がもっと高くなりました。超音波です。あ、もちろんぱぱこちゃんともお話したよ!!
楽しかった~(笑)
ミソジーズ、結成してくれて、ありがとう~。
他では絶対手に入らない、心のこもった物ばっかりでうれしかったよ~。ありがとうねぇ。


他にも、メール、コメント、グリーティングメール、お電話でお祝いしてくれたお友達~~。
ほんまにほんまにありがとうございましたぁ。
めっちゃめちゃうれしかったよ~~。ぽわ子はなんて幸せモノなんやぁ~。
みんなの優しさが胸にしみたよ~~・・・
幸せな30歳初日を迎えられたよ~~。
ある人に教えてもらった「女は30歳から」を心に刻んで、外見も内面も磨いていきたいと思います!!
長くなったけど、読んでくれてありがとうございました~~。

スポンサーサイト
よかったらクリックお願いします! 未分類 | COMMENT(26)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

うわーん ぽわ子ちゃんが今日お誕生日って
知らなかったよー(T∇T)ごめんねー
というかくやちいいいいいっ
知ってたら私も何か贈り物したかったよう
遅くなっちゃったけれど お誕生日
(。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++`*:;,.★ ~☆・:.,;*

リアルタイムでおめでとう言いたかったなあ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
リアル友の誕生日もよく忘れちゃうんだよね(^^;
だんなっちのも忘れてたことあり・・
というか自分のも忘れてたことあるよー
えーん なんかもどかしいーおめでとうって
すごく思ってるからねー伝わるといいなあ

それに比べてみんなからの贈り物素敵すぎ
サプライズのゆっこちゃんのも届けにきてくれた
りんごちゃんのも かわいいクマさんを見れば
一目瞭然のぱぱこちゃんのも みーんな
かわいいっ 

もっかいおめでとおおおおおおおおお
【2007/04/20 21:55】 URL | まめころりん #- [ 編集]


ぽわ子ちゃんこんばんは~★
よねちちゃんとさゆちんも交えて素敵な誕生日になったね~。
ケーキとっても美味しそうだよお。すごいっ。
そして素敵に紹介してくれてありがとうv-238
ビックリ大作戦成功してよかったあ。
ジャム喜んでもらえて本当によかった。
りんごちゃんとぱぱこちゃんのプレゼントもとっても素敵だよお。
素敵なお誕生日になってよかったね、ぽわ子ちゃんv-238
【2007/04/20 22:06】 URL | ゆっこ #- [ 編集]


ブログがUPされていたので、もう一度
お誕生日おめでとう★★
すっごい心のこもったプレゼントばかりでよかったね~~
プレゼントって使うのもったいない気がするけど、どんどん使ってブログで紹介してね♪♪
ミソジーズ加入おめでとう★(余計やね・・・)
【2007/04/20 22:32】 URL | つぶら★ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/20 22:40】 | # [ 編集]


ぽわ子ちゃん、おめでとう!!!!!
本当は今日TELしたかったんだけど、何だかバタバタしててできなくて・・・。
しかも誕生日って知ったのが今日だったから何もお祝いできず・・・
とっても悔しいよぉ。
みんなから愛されてるぽわ子ちゃん。
色んなサプライズがあった嬉しいお誕生日だったね。
そうそう、女は30歳からよっ!!!
楽しい30代を過ごそうね~。
本当に本当におめでとう。
【2007/04/20 22:49】 URL | ゆき花 #- [ 編集]


こんばんは★
もう一度・・・おめでとう。

素晴らしい一年になりますように★
【2007/04/20 22:51】 URL | み~ちゃん #- [ 編集]


ぽわこちゃん、こんばんは♪
わ~、今日はお誕生日だったのね!
おめでとう!!
ステキなお誕生日を過ごせたんだね^^

うんうん、「女は30歳から」だよ☆
でもね、30代はホントあっという間に過ぎるよ~~(きゃー)。

お誕生日、おめでとう^^
充実した素敵な30代になりますように・・・♪
【2007/04/20 23:28】 URL | クレッシェンド #sm7TGDHE [ 編集]


改めまして『ようこそ、みそじーずへ!!!』
って、何度も言うな??かしら(笑)
こうして沢山のオメデトウは、やっぱり嬉しいよねぇ。
何よりも可愛いお二人(ぽわ吉くん&さゆちん)がデコしてくれたケーキを囲んでのぱーちーはほんわか幸せ気分になったことでしょう。
そして、ゆっこちゃんやりんごちゃんから、たくさんのみんなからのオメデトウ。
ぽわ子ちゃん、ステキなみそじーずになるねぇ。
心からオメデトウ~♪
こうしてお祝いできて嬉しく思ってます。

PS.相方、超嬉しかったみたいだよぉ~。
かなり照れてたみたいだったけど…。
ステキに紹介してくれてほんとありがとねぇ。
【2007/04/20 23:45】 URL | ぱぱこ #.jzpTnL2 [ 編集]


お誕生日おめでとうございまーす!
はじめましてのSAORIです!
みんなのとこでぽわ子ちゃんおめでとう~って言ってたから飛んで来ちゃったよ。
みんなあったかいプレゼントくれたんだね!
どれもかわいい~♪
また遊びに来させてね。よろしくねぇ。
おめでとう!ぽわ子ちゃん☆
(いきなりチャン付けだけどゆるちて~)
【2007/04/21 00:14】 URL | SAORI #- [ 編集]


ぽわ子ちゃーん、お誕生日おめでとー!
そして、ようこそミソジーズへ♪♪ふふふ!
ほんととっても楽しそうなお祝いになったねー!
ぽわ子ちゃんの人気がうかがえるよぉ!
こんなにたくさん祝福されてるんだものーーー!
ケーキもすごくおいしそぉー!
みんなで飾りつけしたら楽しいねぇ♪
bee*も絶対ぱくぱくつまみ食いしながらしちゃうよぉ!!
【2007/04/21 08:34】 URL | honeybee* #1aTH0RBY [ 編集]


そうだった!!
ぽわ子ちゃん4月がお誕生日だったね~♪
おめでとう~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
もう三十路かぁ・・・
恐ろしいっ(>_<、、、)
いつまでも若々しくいようね!!

ぽわ吉くん、泣かないで通園してくれるようになったんだね~♪
成長成長(≧艸≦)♪
【2007/04/21 09:14】 URL | はっぴぃ #- [ 編集]


v-274HAPPY BIRTHDAYv-274
ぽわ子先輩!!v-344
2X日だと思ってたよ~v-406
遅れちゃったけどおめでとう!!v-290
30歳かぁ~見えないねi-229私的には
25~27歳に見えるの~e-267
よねちさんが「ぽわ子は歳をとる度に若返ってる気がする」
って言ってたの。納得v-410

素敵なi-72ばっかりだね!!
これから子供の成長と共に歳をとっていくけど
年々素敵なお母さんになっていくんだろうなv-411
これからもずっと素敵な事がぽわ子先輩に起こりますようにi-228
おめでとう!!!
【2007/04/21 13:26】 URL | ひとみ #- [ 編集]

はじめまして!
お誕生日おめでとうございます☆
わたしも同じ年で~す!!
っと実は、ブログランキングからご訪問させていただきましたv-10
色々と共感できることが多くて『うんうん..』とうなずきながら拝見していましたヨ☆
これからも、楽しみに遊びに来たいのでリンクさせていただきたいと思いますv-205宜しくお願いします☆
【2007/04/21 16:57】 URL | ヤスのたまがわライフ #- [ 編集]

http://oryorijikken.blog48.fc2.com/
わぁぁ~~~
ぽわ子ちゃん!
お誕生日だったのねっ☆☆☆
おめでとぉぉ~~~
バースティケーキも手作り!!すごいすごぉい!
ステキなお誕生日だったんだねっ!
みそじーず!^^ふふっ。。。
もうぽわ子ちゃんも、、私と仲間だぞぉぉ~~~(¬_¬)。。。
(、、、、って一緒にするな!??(~_~;))

ぽわ吉くんも無事に幼稚園生活スタートしたんだねっ!
うちのチビも最初おお泣きで、朝のバス引きずり混んでたっけ。。。
今ではたくましく、、延長保育の連続よっ(~_~;)
【2007/04/21 19:41】 URL | ゆち #- [ 編集]


( ゚▽゚)/コンバンハ
そしてちょっと出遅れたけどお誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆とってもステキなお誕生日なったんやね~!!30才かあ~。。若いのってうらやましいなあ~(^^;これからもステキな30代を過ごしてね(^_-)-☆
【2007/04/21 21:02】 URL | まあしい #- [ 編集]

お返事です
ひとみへ
ありがと~~。ミソジーズに入っちゃったぁ!!
嬉しいぽわ子です!!
30歳に、見えへん??ほんまに~~。童顔やし、子供っぽいからかなぁ・・・でも、確実に体は衰えてきてるかも・・・もっとお肌のお手入れとか、ガンバロ!!女は30から、やもんね!!

ほんまにステキなプレゼントばっかし・・・ありがたい・・・ぽわ子にはもったいない品だよ・・
ほんまにビックリ★で、うれしかったぁ。
うんうん。目標は、イキイキしてパワーあふれるお母さん!!いろんなコトにチャレンジして日々成長していきたいな。毎回優しいコメントしてくれるひとみ。ひとみにこそ、ステキな事いっぱい起これ~~!!いっつもありがと~。そして、これからもよろしくね~~。
【2007/04/21 23:15】 URL | ぽわ子 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/22 00:55】 | # [ 編集]


ぽわ子ちゃん こんばんは~☆
そして、だいぶ出遅れだけれど・・・お誕生日おめでとう!!!
ステキなお誕生日だねぇ~。幸せな気持ちが伝わってきて、こちらもHAPPYになりました。
また遊びにきま~す。
【2007/04/22 01:22】 URL | nanaママ #RVrSGgmE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/22 07:39】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/22 08:02】 | # [ 編集]


ぽわ子ちゃんおたんじょうびおめでとう!!

やっと30代なんだね若い!
とっくにミソジーズのjunco*です^^;

かわいいケーキに素敵なプレゼントいっぱい!
とっても素敵なバースデーだね*
1年間楽しく過ごしてね♪
【2007/04/23 00:53】 URL | junco* #- [ 編集]


ぽわ子さぁーん!!
Happy Birthday!!
20日がお誕生日だったんですねぇ、すーーーっかり遅くなってしまってごめんなさいぃi-238
素敵な30代になりますようにe-420
【2007/04/23 07:00】 URL | みお #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/23 07:15】 | # [ 編集]


ぽわ子ちゃ~~~~ん、こんにちわっ!!
fujiyukaのところに遊びに来てくれて、ありがとうっv-343
はじめまして、やなかったんやねe-330
めっちゃ失礼な事言って、ほんまにごめんね・・・e-330
改めて、よろしくね(^^)

そしてそして、私、料理やお菓子作りぜんぜん上手やないんよぉ~~~!!
昨日もパン失敗したし・・・日々勉強中ですっ(^O^)b
ぽわ子ちゃんのスポンジケーキがめちゃ美味しそうでスゴーイよ~っ!!!
スポンジケーキって難しいよねぇ~~~~?!?!私だけ・・・?
【2007/04/23 13:08】 URL | fujiyuka #6Q0aW8YQ [ 編集]


ぽわ子ちゃん~(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

そして、お誕生日おめでとう♪
おめでとうが遅くなってごめんね。
ぽわ子ちゃんって30になったの?
全然そんな感じじゃあないよね~
若いんだもん~v-344
センスも何もかもが若くて素敵~♪
今年1年もぽわ子ちゃんにとって素敵な1年にしてね♪
よねちゃんやさゆちゃんも一緒にお祝いっていいね~♪♪
【2007/04/23 17:20】 URL | 風 #- [ 編集]


ぽわ子ちゃーーん。
改めてお誕生日おめでとう~♪♪
ステキなステキな一日になったんだね^^。
さゆちんがパクッて味見して、ぽわ吉くんがフー!にはクスクスしちゃった。
これからもぽわ子ちゃんらしく、ぽわぽわして可愛らしい女性でいてね~☆
そんなぽわ子ちゃんが大大大好きなきなこより^^。
【2007/04/23 18:21】 URL | きなこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

