2人の子供ぽわ吉とぴよ子との、ぽわぽわした毎日です。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

よかったらクリックお願いします! スポンサー広告
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
またまたお泊り~♪
 
 
【2008/04/03 22:03】
 
 

先日、義父母とぽわ子家族と一緒に、某用件ついでに南紀のほうで1泊旅行してきました!!

波が高い!!風の強い日で、波が高い!!ホテルからの眺めは抜群です!!

岩場もどんどん進みますお昼間に行った、海岸??岩場??です~。かなりすごい岩場だけど、ぽわ吉はじいじと共にどんどん先に進みます。たくましい~★★

お魚さ~~んぴよ子は泳ぐお魚さんや、やどかり、がんがらなどを見学・採取。

自然大好き・男3人^^男組はもう夢中。時間を忘れて見入っていました。

おいしいお食事・あったか温泉(ぴよ子のお尻がつっるつる~♪入りながら、ずっとさわってました。痴漢??^m^)でリラックスできました~。

続きは最近の焼き焼きパンです。


いもむし・・・??

あったかくなってきたので、自家製レーズン酵母をおこしました!
久々の酵母パン。最初はロールパンをつくりました。・・・が、う~~ん。おもったとおりの成形にはならなかったぁ。もっとコロンっとしたロールパンにしたかったのですが~229
いもむしロールパンちゃんのできあがりです。
でも、もっちりしてとってもおいしかった★★

これまた微妙な出来に~~××

酵母パン2作目は、パン・ド・ミです。
釜伸び、ぐぐっとしてくれて「わぁ~179」ってうれしかったのですが、高さがでてない・・・
食パンは、ほんとに下手っぴです。
練習を重ねて、いつか完璧に焼けるようになりたいなぁ~。

つるっぴか~~★★


「少しのイーストで・・・」のレシピでベーグルです!!
この人のレシピは、酵母レシピでも、こちらのレシピでも、ほんといつもつるっつるにできる~~!!
1つだけ・・・・・

IMGP2016.jpgへたっぴなので、画像を小さく・・・
お花型にしてみたのですが・・・めちゃゆがんでる~~。
tommyちゃんが同じようにお花型にしているのを見てください!!こんなにしたかったぁ。→こちら
別物!!さすがtommyちゃんだなぁぁ。食パンの美しさもびっくりたまげます。ぽわ子の目標です。→こちら

春休みも残り少なくなってきましたね。
毎日予定がつまっていた春休み。パソコン時間も激減です。
お友達のところのご訪問、あいかわらずのろのろペースです。
今回はコメント閉じさせてください。
春を楽しみましょうねぇぇ^^

スポンサーサイト
よかったらクリックお願いします! 行事 | COMMENT(0)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

