2人の子供ぽわ吉とぴよ子との、ぽわぽわした毎日です。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

よかったらクリックお願いします! スポンサー広告
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハートだらけ・バレンタイン
 
 
【2008/02/15 23:36】
 
 

みなさん、素敵なバレンタインディを過ごされましたか??
大好き~80な気持ちを、大好きな人に伝えましたか??
ぽわ吉は、たくさんプレゼントをいただいちゃいました~。

もってもて??(注・右側の箱はたばこではありません278)い~~っぱい!!

・・・とはいっても、お友達のママにいただいた、というほうが正しいです~^^

どう??かっこいい??手作りのパワーストーンブレスまで~~^^みんな~~、どうもありがとう~^^

ぽわ子からは・・・

栗みたい??チョコビズ。

旦那の大好物★甘いものがそんなに得意でない旦那が珍しく好きな、ラングドシャを作りました!たかこさんレシピです。つきあってた頃、はりきって作ったガトーショコラ。あの頃は無理して食べてくれてたんだろうな・・・^m^

プレゼントつながりで、2月13日にお誕生日を迎えたかわいいお友達のために

愛をこめて♪たかこさんレシピで、ココアとチーズのマフィンケーキです。直接渡しに行きました~。すると・すると!!

焼きたて~^^こんな素敵な焼きたてホッカホカワッフルがぽわ子のもとへ~~。優しい旦那様が誕生日プレゼントに買ってくれたワッフルメーカーでつくったワッフル★
めちゃおいしかった~。どうもありがとう~~。
続きはバレンタインの日の、お弁当、夕ご飯です。(ぴよ子画像あり^^)


仲良しハート^^

バレンタイン時のお弁当・・・う~~ん・・・雑になってしまった・・・
ハートのおにぎり(ケチャップ・塩)・かぼちゃ煮・にんじんサラダ・お花卵・プチトマト・くるくる巻き巻き(てんきち母ちゃんレシピ)

こっちもハート♪

バレンタイン夕ご飯。
ハートのえびクリームコロッケです。YOMEちゃんレシピです。
お顔を書くと、ぴよ子の反応がいい!!それがうれしい!!

またまた~~

ポトフ??お野菜とウィンナーのコンソメ煮です。
ルクちゃんで、コトコト・・・キャベツの芯がめちゃめちゃ甘い!!
大根も、優しい~味でおいしい~~。


ん??

家の玄関をあけているぽわ子をじっと見つめるぴよ子の図。
いつの日か、ぴよ子も思いを寄せる人に、チョコをわたす日がくるんだろうねぇぇ。
楽しみ~~。

前回の記事のコメントのお返事に全く行けておりません!!
なかなかお友達のところへ遊びにいけなくって・・・ごめんねぇ。
今回はコメント欄お休みします~~。

よかったらクリックお願いします! 行事 | COMMENT(0)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

