2人の子供ぽわ吉とぴよ子との、ぽわぽわした毎日です。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

よかったらクリックお願いします! スポンサー広告
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
我が家のクリスマス風景
 
 
【2007/12/26 22:05】
 
 

クリスマス、楽しく過ごされましたか~??
いい子にしていたみんなのトコロには、サンタさんがやってきたのでしょうねぇ。
ぽわ子は・・・いい子じゃなかったのでしょう・・・229

覚書きとして、今年のクリスマスを書きとどめておきま~す。
といっても、全然力の入っていない、クリスマスだったなぁ~~。

我が家のツリー★ありゃりゃ。こうして見ると、飾り付けのオーナメント足りていないなぁ~。旦那とぽわ吉で、このフェルトのポンポン、付け足してもっとにぎやかなツリーになってました。我が家のツリーは、ホントにちっちゃいのです・・・

オーナメントオーナメント・2
このニットの雰囲気が好き~^^

この子もお気に入りこれまたニットだな!!こののほほ~んとした表情のサンタさんもお気に入り★

ぽわ子のツボです~~こちら、るん母ちゃん からいただいたかわいいツリーのオーナメント!!ぽわ子のツボでした~~。ありがとう~~。

かわいい子達^^ツリーの周りには、こぉんな可愛いちっちゃい子達が集まっていま~す。
う~~ん。改めてみると、ぽわ子家のクリスマス飾りって、子供っぽい!?

キラ★キラ★このビーズのキラキラきれいなツリーは、ゆき花ちゃん からいただいたものです!ゆき花ちゃんの手作り品!いただいた時より形が微妙に崩れていると思う・・・それは、子達が触るから~~。

続きはクリスマスイブのメニュウです~。
(たいしたもの、作ってへんけど・・・^^;覚書きということで・・・)


これはおいしい~~★

めちゃくちゃおいしくできちゃいました★
チキンカチャトラです。レシピは→こちら
少し時間がかかったけど、そのおかげでおいしくできた~~。 バンザ~イ438
後ろに写ってるのは、頂き物のちょっと有名なシャンパン80これまた、おいしかったで~す!!幸せ。

パスタは大人気★

去年も作っておいしかったので、また今年もお世話になっちゃいました。
あやっちのビストロ あやっちさんの ブロッコリーとトマトのガーリックパスタです。
子達も食べるので、唐辛子は抜きで・・・

あとはサラダだけで~す。(スープも作ろうっと思ったけど、「いらん」って言われたので・・・。ケーキもあるし、お腹余裕あけとかなきゃね★)

簡単ですが・・・

ありゃりゃ~。写りが悪すぎ~~・・・
ケーキは買ってきてあったんだけど、なんだか手作り品もないと、さみしいかな・・・と思い立って作った
てんきち母ちゃんレシピの バナナスフレケーキ。
前回のバニラスフレはちょっぴり失敗だったんだけど、今回はばっちり成功しました!!
ふわふわで、フォークを入れるとしゅわっと音がしました^▽^
簡単なものだけど、やっぱり手作り品があるとうれしいよねぇぇ。
旦那は、手の込んだ買ってきたケーキより、こっちのほうがおいしい。好き。って言ってくれたよ~~。
作った甲斐があった・・・
こんなことを言ってくれるのは、旦那だけでしょう。
はっ!!!もしかして、気をつかってくれたのか!?
ぽわ子はもちろん、買ってきたケーキもこれも、バックバック食べましたよ★
クリスマスだしね278

最後に、ケーキを食べるぽわ吉とぴよ子の図です。

真剣です

2人とも、かなり真剣ですね~~。

今回はコメント欄、閉じておきますね~~^^; (ホントに覚書なので・・・)

スポンサーサイト
よかったらクリックお願いします! 普段の生活 | COMMENT(0)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

