2人の子供ぽわ吉とぴよ子との、ぽわぽわした毎日です。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

よかったらクリックお願いします! スポンサー広告
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
るんるん♪オフ会
 
 
【2007/11/24 23:57】
 
 

連休初日。楽しい楽しい待ちに待ったオフ会がぽわ子家にて、おこなわれました!!
るんるん日和 のるん母ちゃん・るんるんちゃん・るん太郎くんが、旦那様のご実家に、やってくるということで、またまた関西メンバー集まりました!!
メンバーは~、るん母ちゃん親子の他に、wonkaちゃん・yuzzyくん夫婦・Flour bee*のbee*ちゃん・プラムちゃん親子・ぽわ子・ぽわ吉・ぴよ子親子です~。
りんごちゃん親子が、当日予定があったため、これなかったのがちょっぴり残念・・・


いつも、にっこり^^どの写真からアップしようか悩んでしまう~。まずは、ホントにいつもゴキゲンちゃんでおりこうなるん太郎くんから!!
めちゃ小顔で、ニコニコかわいい~~80


うれしい抱っこ♪ぴよ子もいっぱい抱っこしてもらったぁ!!るん母ちゃんに~~^^ふふ。るん太郎くんが、「僕のママだよ~~。」って言ってますねぇ^^



抱っこはおてのもの抱っこ慣れしてる、wonkaちゃんで~す^^このかわいい首に巻き巻きしてる巻物に注目~^^。



ぴよ子、うれしそうですねぇ。はい!yuzzyくんの上着とペア柄~~176きゃ~~>▽<
ぴよ子も、yuzzyくんにべったり抱っこしてもらってます^^ちなみに手にはbee*ちゃんの手作りサンドイッチ。
ホントにyuzzyくん、子供達に好かれる!好かれる!この日も、ずっと相手してくれました!
yuzzyくんは、子供のペースにあわせて、じっくりと相手してくれます。
常に子供にあわす。子供のペースにあわせるのって、けっこう難しいよね??
最初はいいんだけど、ついつい自分が主導権にぎっちゃってたりして・・・
yuzzyくんは、おだやか~に子供にあわせて・・・。まだ子供のいないyuzzyくんから、接し方を学ばせてもらっちゃいました~。少ないお休みなのに、子守りありがとうねぇぇ。



たか~~い☆自分の思いとおりにいかなくって、ちょっとテンション195。しょ~んぼり・・・のぽわ吉を、肩車してくれたyuzzyくん!
おかげで、見事ごっきげん♪
助かったよ~。ぽわ子からも、ぽわ吉からも、ありがとう^^


仲良くデート♪またある時は、ベランダで遊ぶ子供達につきあって、ベランダへ出てくれるyuzzyくん。プラムちゃんと、2人でティータイムデートでしたぁ^^


とおせんぼ~~^m^とおせんぼ、をするるんるんちゃんとぽわ吉~。るんるんちゃん、ちゃあんと「こんにちは。」って挨拶してくれて、るん母ちゃんのしつけのよさを感じました!ぴよ子のくつや、マグマグがるん太郎くんのと同じ!って教えてくれたり、話し方がとってもかわいい!
うしし。後ろにはべったり抱っこを満喫してる、ぴよ子も写っておりますねぇ。


ほのぼのしちゃう~かわいい2ショット!
プラムちゃんとるん太郎くんのかわいい後姿~。なんだか、癒されますねぇぇ。


癒し~~あんまり可愛いのでもういっちょ!!


似てるよね!(髪の感じが^m^)最後はぴよ子とるん太郎くんの2ショットです~^^後姿なんか、とってもいい具合に似てます237

楽しくって時間が過ぎるのがあっという間でした!
みんな遠い所わざわざ来てくれてありがとうねぇ。
もうめちゃくちゃ楽しかったよ~。
また、会おうね!!


続きに、みんなが持ってきてくれた手作りスイーツなどなどを載せてます!
ぽわ吉弁当も~~。


絶品☆


まずは、bee*ちゃんの作ってきてくれた手作りライ麦パンのサンドイッチ!
「甘いもののお口直しに~。」との事~。さすが気が利く!!
これがまた、すっごいおいしかった!!
みんなで「これ、売れるよ!!」って絶賛しあったのです~。
クリームチーズとジェノバペーストを混ぜ混ぜしたものをサンドしてくれてます。
これ、パンの蓋がまた素晴しいの~。是非是非!bee*ちゃんのトコロで画像をみて!
ラッピングもステキだったのです~。→こちら


おしゃれだよねぇぇ


こちらもbee*ちゃん作の、黒糖と黒大豆きなこのフィナンシェ。
見た目は洋だけど、食べてみると和なのです!
このお菓子が入ってる容器もbee*ちゃんが持ってきてくれました。かわいい~^^


スイーツ三昧~~


みんなのスイーツをまとめてパチリ☆
右上  りんごちゃん作(ブログは閉じられてます) ショコラパン
右下  ぽわ子作 バニラパウンド
中央  るん母ちゃん作 チョコシフォン
左上  るん母ちゃん作 柚子と紅茶のパウンドケーキ
左下  wonkaちゃん作(ブログは閉じられてます) ガトーショコラ


もうもう。みんなおいしすぎ~~。
るん母ちゃんのシフォン、いっつも画像でみて、食べたい~って思ってたから願いが叶ったよ~。りんごちゃん、ショコラパン半年ぶりに焼いたって言ってたけど、腕はにぶってないよ☆めちゃやわらか、おいしかった!
wonkaちゃんのショコラもすっごくふわふわで、きめ細かでし~~っとり。
しかも、みんな自分のオリジナルだったり、レシピアレンジして作ってるんだよね。
レシピに忠実にしか作れないぽわ子。
ただただ、ため息をつくばかりです!
こんなおいしいスイーツばっかりで、ぽわ子、めちゃ幸せでしたぁ^^


みんなから。ありがとう☆


るん母ちゃんがもってきてくれた、おいもぽっくる(じゃがぽっくるの、さつまいも版!?)・ごま高菜漬けに、ぽわ子も食器ふきに愛用してるDISH CLOTH。
bee*ちゃんから、シナモンティーとボンヌのブルーベリージャム。使用して、ジャムが汚れてるのが見苦しくってごめんなさい~~201


今日の記事、思い出すと興奮しちゃうので、やたら文章が長く、読みにくくてごめんなさ~い。
最後にぽわ吉弁当でも・・・


☆・★・星!!


星★☆弁当です~。
3食☆ご飯・ゆで卵・ハンバーグ・星型チキンナゲット(市販のもの。これを見て☆弁当にしよう!って思いました)・☆ポテト(市販のもの)・プチトマト・枝豆・ブロッコリー・チーズ  です。


もうクリスマス商品がお店にいっぱいですね。
今年はぽわ子にも、サンタさん来てくれるかなぁ~^m^うしし。
旦那様~~。よろしく~~。

スポンサーサイト
よかったらクリックお願いします! 普段の生活 | COMMENT(19)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ぽわこさん こんばんわ*
ナーと申します。。。ずっとこっそりおじゃましてました♡
bee*さんのとこでおいしそうな♪楽しそうな♪のを見てスッ飛んできましたーー!!!みなさんステキ~で憧れているので目が♡になっちゃいました**ぽわ子さんのテンションも伝わってきましたよー!

ナーもみなさんの腕前めざして楽しく料理がんばりますっっっ


【2007/11/25 00:21】 URL | na--a #xTRCa1qQ [ 編集]


参加できなかったのがとっても残念だったけど、こうして楽しそうな姿を見ると自分も居てた様な気分♪
ありがとう~~~
こうしてみると半年も過ぎると子供達の成長がすごいね!
子供同士で遊べるようになってるものねぇ(シミジミ)
オホホりんごおばちゃんも横に成長中ですぞ(笑)
【2007/11/25 00:27】 URL | りんご #- [ 編集]


みんなかわいい~っつ(ノ∇≦*)
ぴよ子ちゃんもいい顔してる♪
2ショットの後ろ姿がなんとも言えない(人´∀`).☆.。.:*・゚

みんな手作りスイーツすご~い(・`ω・´ノ)ノ
きっと全部ぽわ子ちゃん並においしいんやよな~
羨ましい・・・
【2007/11/25 12:22】 URL | はっぴぃ #- [ 編集]


今日は

オフ会楽しそうですね!
ぴよ子ちゃんもとても嬉しそうで・・・
皆さんの楽しそうな声が聞こえてきそうです。

プラムちゃんとるん太郎くんの2ショット
なかなか良く撮れてて・・・良い感じ^^
お菓子もみんなそれぞれが美味しそうで・・・!

最後のぽわ吉君のお弁当・・・
何時も感心して見てます。。。
【2007/11/25 14:28】 URL | じょぜママ #.O3ZhF5A [ 編集]


こんにちは~(・∀・)ノ
昨日、beeさんのブログで見せてもらいましたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

美味しそうですね-http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ぽわ子さんもウォンカさんもみなさんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12">上手ですねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

きれいだし見ててお腹が減ってしまいましたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
見てる私も楽しくなりました~http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ぴよ子ちゃんは、相変わらず私の癒しですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99E.gif" alt="" width="12" height="12">


【2007/11/25 15:32】 URL | 嗷 #- [ 編集]


ぽわ子ちゃん、こんばんは★
うわぁ~~オフ会、楽しそう!!
いいな、いいなぁ(゚∀゚)
とっても楽しい時間だったことが伝わってくるよぉ!
みんなのお手製sweetsもみ~んなどれも美味しそう!
それにしても、ぽわ子ちゃん家、ステキすぎるぅ★
センスのいいお部屋で憧れちゃうよん♪
子どもたちの可愛い笑顔もいっぱいだねっ。

また明日から頑張ろう~!!
【2007/11/25 16:59】 URL | なーさん #- [ 編集]


ぽわ子ちゃーん、こんばんはー!
あぁ、もう写真みただけで、あの日の興奮がよみがえってくるよぉーー!
そして、やっぱりいいなぁ、デジいち。
(これ、るん母ちゃんの台詞だったかなぁ?!)
子供の表情とかの写りが違うよねーーー!
旦那に、この写真たちをみせて、もう一度念をおしておこう?!
ぽわ子ちゃんちの素敵だったこと、素敵だったこと・・・。
旦那にめちゃくちゃ自慢してきちゃったー!
なんでbee*が自慢してるのかはよくわからないけどぉ・・・!
ほんとに素敵なおうちでためいきが出ちゃうよー!
そして、あんな素敵な場所を提供してくれた上に、あんなに手の込んだケーキまでありがとぉー!
もうあの工程の多さはよく知ってるだけに、これが食べられてのがうれしくって、うれしくってーー!
ぽわ子ちゃんありがとうねー!
そして、またぜひお邪魔したいなぁー♪♪(あはは、もうすでに言ってる・・・)
【2007/11/25 19:11】 URL | honeybee* #1aTH0RBY [ 編集]


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
とっても楽しいオフ会だったんだね~。みんな楽しそう。ぴよ子ちゃんもぽわ吉くんも、いい笑顔だね(*^^)
【2007/11/25 19:54】 URL | まあしい #- [ 編集]


ぽわ子ちゃーんっ、またまたご無沙汰しちゃっててごめんねぇ。
オフ会だったんやねぇ、楽しさが伝わってくるよ~!!
お子ちゃま達みんなのお顔も後ろ姿もとってもキュートで癒されちゃったぁ。
私もいつかみんなに会ってみたいなぁ‥♪
みんなみたいに美味しい物作れないからダメかなぁ><
【2007/11/25 20:11】 URL | みお #- [ 編集]

お返事です
na--aちゃんへ
コメントありがとう~~。
見てくれてたの~~!?うれしい~~^^
bee*ちゃんも、るん母ちゃんも、wonkaちゃんもみんなみんな素敵でいい刺激うけまくったよ~~。興奮状態のテンション、伝わっちゃった~~^m^ホントに、写真を見るたびにまたまたテンション上がっちゃうよ~。
ぽわ子も、na--aちゃんと一緒にお料理にスイーツ作り。それからパン作りにがんばるね!!
【2007/11/25 22:15】 URL | ぽわ子 #- [ 編集]

お返事です
りんごちゃんへ
参加できなくって、ホントに残念だったねぇ。会いたかったけど、仕方ない!!
ホントに子供の成長ぶりには、びっくりさせられるよね。「前に会った時はこうだったのに~~。」って、思わず感動してしまう~~。
ぴよ子も、あんなにぽわ子だけ!!だったのに、今ではみんなに抱っこされてるんだよ~~。信じられる~~(感涙)
りんごちゃんのショコラパン、おいしかったよ!!ありがとうね。
また会えるのを楽しみにしてるね~~!!
【2007/11/25 22:19】 URL | ぽわ子 #- [ 編集]

お返事です
モモちゃんへ
久しぶり~~^^育児、頑張ってる~??
ベイビーちゃんもすくすく育ってるのかなぁ^^

bee*ちゃん、wonkaちゃん、るん母ちゃんは本物のお料理上手だけど、ぽわ子はみんなの真似っこやレシピ本頼りなんだぁ~~^^;
みんなみたいにオリジナル品作れたらいいんだけどねぇ~~。
ホントにめちゃ楽しい時間だったよ~。
ぴよ子、癒し!?ありがと~~^^そう言って貰えると、親としてはとってもとってもうれしいのです^^
寒くなってきたから授乳大変だろうけど、頑張ってね。
【2007/11/25 22:23】 URL | ぽわ子 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/25 23:33】 | # [ 編集]


ぽわ子ちゃん こんにちは☆
もうもう、とっても楽しそうなオフ会風景だねぇ~♪
みんなの楽しそうな笑い声が聞こえてきそうだよ!

るん太郎君にぴよ子ちゃんにプラムちゃん、るんるんちゃんにぽわ吉君とみんなニコニコだねぇ。
元気そうなwonkaちゃんにもココで会えてとっても嬉しくなっちゃいました!

そして、なんてステキなお家・・・
いつも思っていたけど、本当にステキなお家だね!!
いつかお邪魔したいわん☆
あとあと、いつも尊敬のぽわ吉君のお弁当!!!
私も根気欲可愛いお弁当作るようになれるかしら???
自信がないなぁ・・・
なんだか元気がたくさんでたよぉ~
ぽわ子ちゃん今日もありがとう~☆★☆★
【2007/11/26 10:18】 URL | nanaママ #RVrSGgmE [ 編集]


ぽわ子ちゃん、こんにちわ^^
豪華メンバーで楽しいひとときが過ごせたみたいだね!
wonkaちゃんとyuzzyくんのおそろにはやられた~~~(笑
さすが仲良し夫婦~~~^^♪
皆が作ったお菓子たちもどれも美味しそうだし!
窓越しのツーショット写真グーだね!可愛いよ~~~!
hinakocoもいつかこのオフ会に参加できたらいいなぁ☆
なんて夢見てるのでした^^


【2007/11/26 13:22】 URL | hinakoco #yl2HcnkM [ 編集]


ぽわ子ちゃんこんばんは~^^
うおー!!!
豪華メンバーでオフ会だーーー!!!
いいな~~~~!!!
るん太郎くんやっぱりめちゃ可愛いわ~☆
またあいたいよーーー!!!
それにしても、みんなのスイーツがものすごく豪華!!!
絶対間違いなく全部美味しいもんなぁ。。。
私も食べたい・・・と本気でよだれ出そう^^;
お子ちゃまたちも皆楽しそう^^
Yuzzy君は将来ホントにいいお父さんになりそうだよね!
ぴよ子ちゃんとるん太郎くんがあまりにもよく似てるからビックリしちゃった!!!
2人ともぎゅーーーーーってしたくなるくらい可愛い☆
【2007/11/27 01:23】 URL | じょぜ #- [ 編集]


ぽわ子ちゃん、こんにちは~♪
わぉー!!なんて豪華なメンバーでのオフ会☆★
関西に行きたいよぉ!!
みんなとってもお料理やお菓子作りが上手だから、集まるとお店ができるくらい美味しそうなものばかりだね~!!
子供達がすごく可愛い笑顔してる~♪
楽しい雰囲気がたくさん伝わってきたよ~!!
【2007/11/27 12:46】 URL | 和花 #CS3ROTnQ [ 編集]


わ~、豪華メンバーでのオフ会だね。
仲間に入りたいわぁ。
みんなのスイーツも超豪華。
お店で買ってきたようなスイーツばかりだね。
それにどの子供ちゃんもいいお顔。
楽しかったんだろうなぁ。
記事を読ませてもらうだけでも幸せ気分が満タンになったよ。
どうもありがとう。
クリスマス、あと1ヶ月くらいだね。
サンタさん、来て欲しいなぁ。
【2007/11/27 15:15】 URL | ゆき花 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/03 01:16】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

