2人の子供ぽわ吉とぴよ子との、ぽわぽわした毎日です。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

よかったらクリックお願いします! スポンサー広告
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
7年ぶり!!
 
 
【2007/11/21 21:07】
 
 
え~~ん、記事が書けなかったです~~。
今もまだテキストエディターが使えません~~。とほほ~~。

先日、短大時代のお友達のはっぴぃちゃんHINAちゃん のHNで、ネイルブログもしています^^)が、ぽわ子家に来てくれました!


すご~~い☆

はっぴぃちゃんといえば、ネイル!!
この日は、靴に合わせたこ~んなネイルでした~~。すごい~。ぶきっちょなぽわ子には、もはや芸術品です・・・
もっときれいにネイルをみたい方は、はっぴぃちゃんの記事へ→こちら
はっぴぃちゃん、ネイル検定2級1発合格おめでとう~~


ドキドキ☆初対面
はっぴぃちゃんは、とってもかわいいのです~~。エビちゃんみたい・・・
美人ちゃんが好きなぴよ子(ぽわ子と一緒^m^)、初対面でも泣きませんでした。


おねえちゃ~~ん!!
いろいろな物を、次から次へと渡すぴよ子。


盛り付けが・・・彩りが・・・
彩りが悪すぎ・・・この日ふるまったランチです。
てん吉母ちゃんレシピ、この日もお世話になりました。
母と子供の為のクリームご飯・大学ぽてと・まるぽて・ごぼうのポタージュ です。


ぽわ吉も参加。
幼稚園から帰ってきたぽわ吉も一緒に遊んでもらいます。しかしこの後、眠くってぐずぐず・・・1人で寝室へ眠りにいきました・・・


う、うれしい~~♪

「来る時食べ物屋さんまだ開いてないから~。」って、手土産に選んでくれたのがこれ!BODY SHOPのシャワージェル!!7種類セット~~。うれしい~。ぽわ子、マンゴーやストロベリーの香りの、大好きなん~~。遠い所から来てくれるだけでうれしいのに、気遣いまで・・・ホントにありがと~~。

7年ぶりに会うはっぴぃちゃん、全然変わってなく、いやいや、むしろかわいく若返ってる感じ!!だった^^
いろいろなお話ができて、ホントに懐かしく楽しかったで~す。
ネイリスト目指してがんばって~~!!

続きはぽわ吉弁当などなど・・・
挑戦☆お花卵。


一目見てかわいい~♪と気に入った お花卵(中がウインナー)がメインです・にんじんグラッセ・にんじんサラダ・くまちゃんご飯・アスパラベーコン・コロッケ・チーズ・柿  です。

うん!「うんま~」だっ!!

またまた てん吉母ちゃんレシピ
鶏手羽のうんま~揚げです!
これまたおいしい~!!ぽわ吉も両手に持ってむしゃむしゃ・・・
うれしいなあ~。

かぼちゃがおかずに~^^

お次は、これでどうだ!おかず系かぼちゃサラダ。
にんにくが効いてて、甘くなくかぼちゃが食べられます~。
かぼちゃ好きな我が家。新鮮な味付けでした!!
てんきち母ちゃんのレシピにめちゃはまってしまい、片っ端から作る勢いのぽわ子です。

どうしてテキストエディター使えないんだろう~~。
困ったなぁ~~。
なんだか記事が書きづらいです~。

寒くなってきましたねぇ。秋というより、冬の訪れを感じます~~。
寒いの苦手なんだけどな・・
苦手な冬も楽しめるように、楽しみをいろいろ見つけていこう!!
クリスマスもあるしね☆
スポンサーサイト
よかったらクリックお願いします! 普段の生活 | COMMENT(9)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんは~!
ぽわこちゃん、またまたありがとう~♪
はっぴぃさん(ネイル素敵ね~!美人さんね~!わたしも美人に目がないのダ^_^;)の手土産のお品!つい先程、フリーペーパーの記事(IKKOさんの)を読んでこういうのがあるのかと知った所に、ぽわこちゃんの記事~ついでにはっぴぃさんところで勉強もして参りました。素敵ね~♪私もボディバターでかかとまで潤す~(^O^)/
てんきち母ちゃんもぽわこちゃんに教えてもらったなぁ。私も今やすっかりはまってます(*^_^*)
先日私も遊びに来てくれた友達にランチ振舞ったらすごく喜んで美味しいって食べてくれたの!!ごぼうポタージュ広まってます(^_-)鶏手羽のも美味しそ~(>_<)
寒いの私も苦手・・・でも行事ごとも多いし風邪なんかにも負けずに乗り切ろうね!!
【2007/11/21 23:48】 URL | ruphy #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/22 05:27】 | # [ 編集]


ぽわ子ちゃん、おはよう(゚∀゚)
昨日ね、私も記事や写真がうまくUP出来なかったよ~
なんやったんやろね?!

7年ぶりの再会、楽しい時間を過ごせたみたいで
良かったねっ。
ホント、エビちゃんみたいに美人さんなのが分かるわぁ。
子どもってキレイな人、よく見極めるよね(。-∀-)
私もキレイな人見ると見入っちゃうけど★★

てんきち母ちゃんのレシピ、片っ端から…
分かるぅ~~昨日、我が家はブロッコリーのナムルを
作りました♪簡単で美味しいよねぇ。

明日から嬉しい3連休!
体調に気をつけて、楽しい週末を♪
では今日も1日頑張っ、行ってきまぁす。
【2007/11/22 07:40】 URL | なーさん #- [ 編集]

お返事です
ruphyちゃんへ
はっぴぃちゃんの記事、見た~??おもしろいでしょ~~^m^ホントに、めちゃ美人ちゃんなのだ☆短大時代は年上キラーだったんだよ~~。

てん吉母ちゃんレシピ、ホントに簡単でおいしいよね。本を見ては、次にどれをつくろうか考えてるよ~。それと、ruphyちゃん達に好評だったレシピもすぐに作ってしまう!!
今度は、ruphyちゃん、我が家でランチ一緒にしようねぇ~~^▽^
今日も寒いねぇ。送迎の時、あったかくしていこうね。ではでは、また後で~~。
【2007/11/22 13:24】 URL | ぽわ子 #- [ 編集]


ぽわ子ちゃん、こんにちわ~(*^▽^*)

早速記事にしてくれたんだね~!!
はっぴぃはまだ記事にできてないよぉ(>_<)
明日必ずっ!!
なんかイイ事ばっかり書いてもらって恥ずかしい(ノ∇≦*)
ぽわ子ちゃんも全然変わってなかったよ♪
子供2人も産んだなんて言わないとわからないよ~(≧艸≦)♪
しかし、ぴよ子ちゃんかわいかった・・・・
拉致したかったです。
ぽわ吉君も、グズらなかったらもっと遊べたのに残念(>_<)
おいしいランチもご馳走になって、ほんとに楽しかったよ(≧∀≦)
またぜひ遊びに行かせてね~!!

昨日検定の通知届いてた。
やっぱり何度見ても「合格」(^^)v
応援してくれてありがとう~!!
次は1級がんばるね!!
【2007/11/22 14:33】 URL | はっぴぃ #- [ 編集]


ぽわ子ちゃん、メッセージありがとう*

素敵なおともだちだね!
ぼかしていても、美人度がわかるもん*
細いし・・ネイルもきれいだね

ぴよちゃん、あんよ上手になってきたね
これから、お散歩も楽しめるね
寒さに負けず・・*
【2007/11/22 19:29】 URL | junco* #- [ 編集]


うわ~~~~~~!!
ぽわ子ちゃんのお友達のはっぴぃちゃん、
ちょー美人さんオーラが出てるよ!!
ほ、ほ、細い~~~~^^;
ネイルもすごく可愛いしっっ!!
手がキレイ~~★
ずんぐりしたhinakocoの手とは大違い!!
hinakocoもこんな可愛らしい女の子になりたいわぁ。
はっぴぃちゃんに、1級も頑張ってとお伝えください~^^


【2007/11/22 20:30】 URL | hinakoco #yl2HcnkM [ 編集]


お久し振りですね~~~!
最初写真を見た時に・・・・・ぽわこちゃんの手とてもきれいだな~っと思いました。
実ははっぴーちゃんの手だったんですね!
ネイルを素敵にされてぽわこちゃんってこんな人なんだな~~って(笑)
私の想像してた人と違うなんてね???

7年ぶりに逢われて~それは懐かしかった事ですね・・・

ぽわ吉君のお弁当とても良く作ってあって
感心しちゃいましたよ!!!

其れから私自分のブログ始めました。
良かったら遊びに来てね~~~!
そしてコメントを残してくれるとうれしいな^^

【2007/11/23 13:19】 URL | じょぜママ #.O3ZhF5A [ 編集]


ぽわ子ちゃんこんばんは~^^
はっぴぃちゃん、お顔隠れてても「エビちゃん」に見えるーーー!!!
すごい美人さん♪
ネイルもきれーーー☆
もっと自分を磨かなければ!!と思わされたよ~^^;
明日、お化粧品でも買いに行こうかな。。。笑
はっぴぃちゃんのところにも行って記事読んできたよ~!
ぽわ子ちゃんステキなお友達がいて羨ましいな~^^
ぽわ子ちゃんのおもてなしランチ、めちゃ美味しそう!
はぁ~こんな時間にお腹がすいてきたよ~・・・
どうしよう・・・^^;
気づかなかったことにして早いとこ寝てしまおうっと!!!笑
【2007/11/23 22:59】 URL | じょぜ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

