2人の子供ぽわ吉とぴよ子との、ぽわぽわした毎日です。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

よかったらクリックお願いします! スポンサー広告
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ole!!
 
 
【2007/10/07 22:27】
 
 

少し前のコトになりますが、Flour bee* のbee*ちゃんのフラメンコを見てきました!!
以前から、ずっとずっと見たいなぁ・・・って望んでいたbee*ちゃんのフラメンコ!!
念願だった夢が叶いました・・・80


開放的!あるイベント内で行われました。踊っているのがbee*ちゃん!!当日少し雨が降っていたので地面が濡れていたのです。


美しい!!1つ1つの動きに目が奪われます。無駄な動きがまったくなくって、ホンマに「キレイ」でした。


スカートの動きも・・・衣装の揺れが、美しい・・・


か~わいい~~^^ママのフラメンコをじっと見つめるかわいいプラムちゃん^^手をパチパチ叩いてたり、パパとめちゃかしこく観覧してました~~^^いい子ちゃん~~^^


我が家の子等は・・・我が家の子達も、素敵なフラメンコに目が釘付け☆


演技が終わった後、ぽわ子の方をみて、手にしたカスタネット(でいいのかな??)をカタタン♪とならして微笑んでくれたbee*ちゃんの姿が、まぶしかったぁ・・・
ブンブン小学生のように手を振るぽわ子が、めちゃ子供に思えてしまいましたよ。


フラメンコ。ぽわ子にとってはまったく別世界の物だと思ってました~。
bee*ちゃんがいなければ、触れることのできない世界。
こんなに間近で見ることが出来て、ほんまに感激☆
旦那も、「こういう機会がなかったら、一生見れなかったかも・・・」って言ってたし。
ほんまに、ありがとうね~~。
もうめっちゃめちゃステキでした。
惚れ直しちゃった233


続きはbee*ちゃんにいただいたスイーツとぽわ吉お弁当など・・・


コロン♪コロン♪


bee*ちゃんのお手製スイーツ、その1!!
お名前もかわゆ~~い「ビズ・ビズ」!!
もうコロンとした姿にめろめろ~~。かわいい~~。
サックリとしたクッキー部分とチョコがベストマッチ~~。危険な食べ物だっ!!
あればあるだけ、食べてしまうよ~~^m^


ザックリ☆ホロリ


その2!!
ごまのビスケット・チョコをちょこっと。(ぽわ子ネーミング・ダジャレ・・・)
これまたザクッとホロホロッと。
ごま大好きぽわ子のつぼでした~~。ラッピングもかわいい~~。


忙しいのに、素敵なおいしいスイーツありがとう~~。ほんまに、bee*ちゃん的気遣い見習いたいよ~~。


ミッフィーちゃん^^


ぽわ吉弁当です。
懐かしいふりかけプレートをつかってみました。実はこのプレート、新婚当初(今から約7年前!?)旦那のお弁当に使用していた物。懐かすぃ~~。
ふりかけごはん・にこちゃんコロッケ・ウルトラマカロニサラダ・プチトマト・ゆでたまご・冷凍ゼリー  です。
朝、激しくかばんを振るので、ふりかけが・・・ってかなり心配だったぽわ子。
お弁当時、無事ミッフイーちゃんのお顔が残っていたそうだ・・・よかった・・・


我が家はコンソメ味!


夜は涼しくなりましたね~~。
あったかいものがうれしい時期。
夕ご飯はロールキャベツです~~^^
コンソメ味で、旦那の大好物。上手に形ができるとうれしいで~~す。


最近ぴよ子のお昼寝が少なく、短くなってきてます~~。
コメントのお返事や、ご訪問がなかなかできない状態!!ごめんなさいです~~。
今日はコメント欄、閉じておきますね~~。

スポンサーサイト
よかったらクリックお願いします! 普段の生活 | COMMENT(0)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

