2人の子供ぽわ吉とぴよ子との、ぽわぽわした毎日です。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

よかったらクリックお願いします! スポンサー広告
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あこがれのあの子・・・♪
 
 
【2007/09/27 06:37】
 
 

突然ですが・・・
ぽわ吉には、憧れの子がいます・・
かれこれ、もう4ヶ月前位からかな~~。
毎朝出会う、その子にぽわ吉は夢中です。
姿をみつけると、一目散に名前を呼びながら、走っていきます。
同じ送迎バスにのる、1つ年上のかわいい子・・・
その子は~~


仲良し兄弟です~~赤い服を着た、Rくん!!強く優しいやんちゃ盛りの男の子。「Rくん、かっこいい!!」って、ぽわ吉はほとんど毎日語っています・・・
Rくんの真似ばっかりします。



すべり台、やっぱり人気。この日は近くの公園にRくん・Hくん兄弟がいると聞きつけ、早速遊びに加わります。(みんな裸足なの~。野生的~~)


気をつけてね~~大混雑です~^^


ぽわ子は怖くて見たくありませ~~ん☆ちょっとブレてるねぇ・・・さすが男の子達・・大きい芋虫が何匹もいるのを見つけて、集まってます・・
「見て!見て~!!」って誘ってくれるの、うれしいけど・・・怖い~~>×<


かっこいい~~・・・何故かHくんのショットが多くないですか??
はい。ぽわ子、Rくんのお兄ちゃん、Hくんが大好きなの~~☆
ちょっぴり照れ屋さんで、硬派なHくん。かっこいいのです。
ちなみに、ママちゃんがこれまた美人でおっしゃれ~なの~~。


・・と話がそれちゃいました・・・
ウルトラマン怪獣カードを、「これ、ぽわ吉にやる!!」ってくれるRくん。
ぽわ吉、宝物にしてます~^^
数字も読めるし、自転車もコマなし。
刺激をたくさん与えてくれる、頼もしいお兄ちゃん的存在なのです。


と、まだまだ女の子への恋心は芽生えず、男らしさに憧れるぽわ吉なのでした~~^^


続きはおでかけオフ会話です。


連休中日の、日曜日。
Flour bee* のbee*ちゃん家族と、ぐ~すかぴ~日記 のりんごちゃん親子と一緒にお買い物ツアー!!行き先は~~


念願の・・・


お友達のところでも、よく目にするコストコ!!
駐車場の時点で、テンションがあがる!あがる!!


お買い物に夢中で、写真撮ることすっかり忘れてました~^^;
おおきいカートを押して、ビッグサイズの品物を選ぶのが楽しい~!!
ずっと欲しかったダウニーや、調味料、飲料、コーヒー豆などたくさん買ってしまったぁ!!
あとで、bee*ちゃんが買ったジャムジャーを3人でシェア。

ランチはお隣のカルフールに移動して、みんなで食べました。
bee*ちゃんの旦那様が、プラムちゃんを抱っこしながらあちこち動き回ってくださって~~。感謝です~~。
りんごちゃんの娘ちゃん・いちごちゃんと、息子ちゃん・プルートくん、お花見以来だねぇ。
プルートくん、人懐っこくってかわい~し~、いちごちゃん、しっかりしててあいかわらずお目目パッチリ美人ちゃんでしたぁ。
ぽわ子旦那は、プルートくん、小学生だと思ってたよ~~。
bee*ちゃん、りんごちゃんのお2人のおかげで実現したコストコツアー!!ほんまにありがと~~!!
また遊ぼうね!!


ホロホロッと、くずれます。


そして、bee*ちゃんにかわいい雑貨達(また後日登場させま~す)、とお手製ショートブレッドをいただいちゃいました。
ホロホロとくずれ、バターの風味とバニラの香りがたまらな~~い☆
ラッピングも、ちっちゃい小包風でかわいかったです。(bee*ちゃんのトコロで見れます→こちら


おいしかったぁbee*ちゃんマークが、とってもかわいい♪


スポンサーサイト
よかったらクリックお願いします! 普段の生活 | COMMENT(14)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ぽわ子ちゃんおはようさん^^
最初に「ぽわ吉には憧れの人がいます。」
って書いてあったから、
「ガーーーーン!!!」
って本気でなってた私・・・笑
でも呼んでいくと・・・その相手が男の子と判明し、ほっとしました~~!!!
だって~!前にも書いたけど、ぽわ吉くん大きくなったら絶対私のタイプの男の子なんだもーーーん!!!笑
細身で~、シュっとしたキレイな顔立ちで~、コレでメガネをかけてくれたら最高!!って前にコメントしたの覚えてるカナ~???笑

お兄ちゃんがいて、やんちゃで野生的な遊びをいっぱい知ってるRくんがとても魅力的なんだろうね!!!
それならいいのよ~!
おばちゃん一安心よ~笑

おっ!!!
コストコ行ったんだね~!!!
楽しいし、いろんな物があって興奮しちゃうよね!!!
しかもすごいメンバー!!!羨ましいわ~☆
このショートブレッド、bee*ちゃんのとこでも見たよ~!
ホロホロ感がすごい伝わってくる!!!
【2007/09/27 07:01】 URL | じょぜ #- [ 編集]


ぽわ子さんおはようございま-す(^ェ^)

「憧れの人」私もてっきり女の子かと思ってました~!
お兄ちゃんなんですね☆


そして…コストコ羨ましいです(>_<)
ビッグサイズなんですよね-!ついつい買いすぎてしまいそう…。私は広島なんですが、名所は宮島くらいで大型ショッピングモールはなく…指を加えて見てます~http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
ダウニー私も好きで使ってま-す(^^)v良い匂いですよね-♪


次はぴよ子ちゃん待ってま-すhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">




【2007/09/27 07:52】 URL | 嗷 #- [ 編集]


おはよ~i-179ステキなオフ会だったんだねv-290
コストコ私も行きたいよ~!!ダウニー欲しい~。
ネットで頼もうか思案中。。。

ぽわ吉の『憧れの人』って見た時私もショックを受けたよ(笑)
でもRくんもHくんもステキだね!!
私的にはぽわ子先輩と同じでHくんに釘付けかも(ププ)
でもでもでもでも、私の中ではぽわ吉が1番i-278
ぽわ吉今でもかっくいぃのにねぇ。
おばちゃん、今から心配しちゃうわ(笑)
【2007/09/27 08:33】 URL | おさる #zlAQJbYM [ 編集]


ぽわ子ちゃん、こんにちは♪
ぽわ吉くんの憧れのボーイフレンド可愛いねっ。
子どもの友達関係って見てると面白いよね☆
女の子は大きくなると複雑になってややこしいらしいけどね~( ̄∇ ̄;)

コストコ、いいなぁ。
お友達と行って分けっコ出来るとより楽しいだろうな~
近くにあるみたいなんだけど車でないと
行けないし、買い込めないもんね…
あ~~1度行ってみたい憧れのお店だよぉ☆
【2007/09/27 14:49】 URL | なーさん #- [ 編集]


ぽわ吉くん、かわいいなぁー♪
なんか男同士の友情が芽生えていく瞬間なのかなぁ♪
素足がまだいい!いい!
まだまだ暑いしねぇ♪

そして、コストコ!
ほんと写真とるのすっかり忘れちゃってー・・・。
ショートブレッドもめちゃかわいくとってもらってうれしいなぁー♪
しいてある水玉ちゃんがまたかわいすぎぃー♪
嫁にいった我が子たちも喜んでいるよーです!
さすがセンスいいなー!!
【2007/09/27 15:46】 URL | honeybee* #1aTH0RBY [ 編集]


憧れのあの子は
男の子だったのね~^^

かっこいいんだね♪

コストコツアー楽しいよね!
たくさんのおともだちでいくとちょうどよいよね
わけっこできるから^^
中は撮影禁止だから
撮らなくて正解だよ*
【2007/09/27 19:41】 URL | junco* #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/27 21:49】 | # [ 編集]

お返事です
モモちゃんへ
うしし。ぽわ吉、まだまだ女の子への恋心は芽生えないみたいで~す^^おこちゃまだのぅ~~^m^
ぽわ吉、どんどん刺激されて、男の子っぽくなっていってま~~す。
コストコ、楽しかったです~~。でも、次に行くのはいつになるのか~~って思ってしまったのでやたらと買ってしまったぁ。モモちゃんは広島なんですねぇ。
ダウニー、モモちゃんも好きなの~??やっぱりいい匂いなんだぁ^▽^使うの楽しみだぁ~^^まだあと1,2回、今使ってる柔軟剤残ってるからめちゃ楽しみなの!!ワクワク♪
ほんまやぁ~。今回ぴよ子いないねぇ。またぴよ子ショット、いっぱい載せるねぇ^^
モモちゃんも、お腹重いだろうけど妊婦ライフ楽しんでねぇ!!
【2007/09/27 23:03】 URL | ぽわ子 #- [ 編集]


ぽわ子ちゃん、おはよ♪
うちもさ~~女の子には全く興味ナシ!!!
カッコいい男の子になりたいらしく、言葉遣いも乱暴になるし毎日戦いごっこを幼稚園でしているらしいよ。。。
でもね、髪の毛短くするのは嫌なんだって。
チャラ男にはなってほしくないなぁ~~。
ぽわ吉くんとてんてんで、ウルトラマンについて語ってる図をいつも想像してしまうしのっちでした♪
【2007/09/28 09:08】 URL | しのっち #- [ 編集]


ぽわ子ちゃんこんにちは(*^ー'*)
ぽわ吉くんの憧れは男の子かぁ~、ほっとしちゃった!!
でもRくん、笑顔が爽やかでいいねぇ!
可愛いなぁ^^
男の子はやっぱりかっこよくなりたいんやねぇ。
私のいとこもね、幼稚園のかばんにコーム入れてたんだってー!
男の子だよ~!?
毎朝鏡の前で髪の毛セットしてたみたいだし‥
ってこれはまた特別かなぁ^^;
【2007/09/28 13:28】 URL | みお #- [ 編集]

憧れっていいわー(照)
ぽわ吉くんの憧れの君、なんだかほのぼのーとしてて可愛いわー(笑)
こういう憧れ方ってあるよね、ウンウン。
しかし、ここでぽわ子ちゃんの憧れの君まで知ることになるとは(爆)
Hくんねぇ… わかる気がする~。

そうそう、ぽわ子ちゃん。
この写真って新兵器で撮ってるの?
相方と二人ブログ見ながら「どうなんだろうねぇ…」と話してたの。
そろそろ運動会シーズンだから練習しとかなきゃね。頑張ってねん♪

beeちゃんやりんごちゃんたちと楽しい買い物いいなー。
beeちゃん手作りのお菓子もとーっても美味しそう♪
何より気持ちが嬉しいねぇ。
【2007/09/28 18:32】 URL | ぱぱこ #.jzpTnL2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/28 23:17】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/29 20:21】 | # [ 編集]


ぽわ子ちゃん:*:☆=(*゜∀゜)ノオハヨー

憧れ!確かに子供達にはいるよね♪
目標みたいな人の存在って大きいよね♪
我が家の娘は走るも早くってスポーツも出来るっていう女の子が目標みたい♪
自分もスポーツが好きだからかな?
【2007/09/30 09:21】 URL | 風 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

