2人の子供ぽわ吉とぴよ子との、ぽわぽわした毎日です。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

よかったらクリックお願いします! スポンサー広告
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
の~んびり過ごす休日
 
 
【2007/09/24 07:21】
 
 

今週も月曜がお休み。
月曜がお休みだと、幼稚園のお弁当も作らなくっていいので、うれしいぽわ子です^m^


お休みの土曜日、涼しくなったので、家族と旦那の両親とお散歩がてら、海へいきました。


うわ~~!!ついた途端、ぽわ吉のテンションはマックスに~~^^


気持ちよさそう~~。あっという間にびしょぬれに・・。じいじと一緒に遊びます。
初めての海を見るぴよ子はというと~~


ぴったり、離れません~「怖いでちゅ~~。」
しがみついています~~229


お砂遊びは楽しいな~。でも、次第に慣れて1人でお砂遊びをするように。


興味津々。手につく砂をじ~っとみつめたりしていました。


気持ちいいなぁ・・・すっかり涼しくなってきていて過ごしやすい海辺でした。オサレな外人さんファミリーも水着姿で泳いでいました~。ステキ。


パシャ☆パシャ。水しぶき。来年は、暑い時期に海水浴を楽しもうねぇ!!



続きはぽわ吉お弁当とご飯とおやつです~。


「ふつうにかわいい」


このお弁当は、「別に凝った事をしていなく、普通にかわいい」を目標に作ってみたけど・・・シンプルすぎ??内容は
ゆで卵・ゆかりおにぎり・のりたまおにぎり・中華春巻き・しっとりクリーミーな鶏団子(YOMEの楽チンレシピ)・プチトマト・ピオーネ・冷凍ゼリー  です。


簡単・おいし~い☆


きょうのできごと のじょぜちゃんの ちくわとチーズの春巻き
ちくわ・チーズ・青海苔で、火の通りを神経質に気にしなくっていい、スピード春巻き!
じょぜちゃんは、桜海老もいれてたんやけど、スーパーになくって・・・
でも、なくってもめちゃおいしかったです!!
おいしいメニュウ、どうもありがとう~~。


秋の味覚~~


お義母さんに、栗をたくさんいただきました~~。
旦那に切り込みを入れてもらって、オーブンで焼き栗にして食べました^^
ホクホク。旦那はぽわ吉のために、一生懸命中身をむいてくれましたぁ。
りんごちゃんからいただいた、栗の手ぬぐいと一緒に~~^^


つるりん☆キラリン☆


ぴよ子のお誕生日プレゼントに大好きなお友達から 頂いたゼリーの素を使ってのゼリーです。かわいいゼリー型を、ある催し物で、買っちゃったから使いたかったし~^^
う~~ん。やっぱりかわいい~~。自己満足。
お友達~、簡単でおいしかったよ~。ありがとう~~。


お花の形がかわいい~♪


真上からみても、かわいい~~。でも、もっとかわいいスタイリングとかしたい・・センスが・・・


今日のお休み、楽しくお過ごしください!!

スポンサーサイト
よかったらクリックお願いします! 普段の生活 | COMMENT(16)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おはよ~i-179i-88
海気持ちよさそう~!!でもぽわ吉写真2枚目にして
ヌードとは予想外だった(笑)
ぴよちゃんはやっぱりちょっと怖かったんだi-274
でもぽわ吉の歳になったら同じくびしょぬれに・・・?
あ、でもぴよちゃんはヌードはダメよ~(笑)

栗かぁ!!もう秋だね~。でも栗って剥くの大変だよねi-229
旦那さん優しいねi-237愛する妻のために
頑張る夫。。。かっくいぃ!!栗の生地も可愛い!!
今日は大阪へ行ってくるから、私も可愛い生地探してこよ~i-277
【2007/09/24 08:40】 URL | おさる #zlAQJbYM [ 編集]

http://pokapokabiyori.blog41.fc2.com/
ぽわこちゃんところ、歩いて海までいけるの~!?
いいなぁ~~
ここらへんは、入れるようなきれいな海がないから、うらやましいなぁ~~

ぴよこちゃんの美人写真もきれい!
ぽわこちゃんが撮ったのかな?すてき~!

ゼリーのところにしいてあるランチョンマット綺麗やよ~
お花柄の敷物って大好き
【2007/09/24 10:14】 URL | 小春ちゃん #- [ 編集]


ぽわ子ちゃん、おはよう♪

ぽわ子地方には海があっていいね~!!
はっぴぃ地方には海ないんだよ( ̄  ̄。)
海水浴に行くのも大変!!

ぽわ吉のオールヌード見ちゃったよ(* ̄m ̄)ぷっ
今日は興奮して寝れないかも。。。
相変わらずぴよ子ちゃんはかわいいね~!!
しがみついてる写真なんてかわいすぎ(〃▽〃)

ゼリーよりも、ゼリーのお皿?に目が行っちゃったよ。
すっごいかわいくない??
はっぴぃなんて、家にある食器は全部頂き物やからね~(´∀`;)
【2007/09/24 10:36】 URL | はっぴぃ #- [ 編集]


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ぽわ子ちゃんのところに遊びにくるとなんだかぼのぼのしていいなあ~♪ぽわ吉カメラマンの腕もすごいね~。ちゃんと妹を撮ってるところが優しいお兄ちゃんやわ。そしてとってもうらやましいキッチンにお部屋。広々してて、子供ちゃんたちものびのび遊べるねえ~。いつか遊びにお邪魔したいくらい♪来年は海で泳げるといいね!!ぽわ子ちゃんの写真もステキだよ~♪
【2007/09/24 12:11】 URL | まあしい #- [ 編集]


ぽわ子ちゃんこんち~~~!!
わぁお~~~~~!!!!!
私の名前呼んでくれてるーーーーー!!!!!
うほーーー!!!
ありがとーーー!!!
春巻き作ってくれたんだね!!!
本気でうれしいよ!!!
もう鼻血出るかと思った!!!笑
大好きなぽわ子ちゃんに作ってもらえるなんて☆
私は幸せ者だーい!^^
しかも美味しいって言ってもらえて・・・嬉泣

海の写真達すんごいすてき!!!
特にぴよこちゃんが握った砂を、じーーーっと見つめてる写真がかわいい!
ぽわ吉くんすごい楽しそうにはしゃいでるね!
後ろ姿だけど、相変わらず旦那様ステキです・・・
【2007/09/24 14:50】 URL | じょぜ #- [ 編集]


ぽわ子ちゃん、こんばんは☆
3連休もあっという間に過ぎちゃったね。
明日からまたお弁当作り、頑張ってね!

海の写真、スッテキ~な写真だぁ。
ぽわ吉くん、全裸よね?!(≧▽≦)
来年の夏はぴよ子ちゃんも足つけられるかなぁ?
楽しみだね。
ピンク色のかわいいゼリー♪
私はイングリッシュマフィンの型を
買っちゃったよぉ。
また収納場所に困ってるんやけど…
タマゴ挟んで食べたくって☆
【2007/09/24 21:44】 URL | なーさん #- [ 編集]


ぽわ子ちゃんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

おっ!二人とも成長してるね♪
そりゃあ会った頃のままじゃあないよね♪
全裸のぽわ吉くんもセクシーだし、怖いってしがみついてるぴよ子ちゃんの可愛い手もたまんないわ~♪
明日からまた普段の生活やね。
ぽわ子ちゃん頑張ろうね♪
【2007/09/24 22:10】 URL | 風 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/24 23:57】 | # [ 編集]


ぽわ子ちゃん おっはよ~
海辺でのぽわ子ちゃんファミリーの方が外人さん
ファミリーよりすごく素敵よ~(*´艸`*)
すごく仲良しってビシビシ伝わってくるもん
ぴよ子ちゃんがお父さんのTシャツをギュッと
握ってるところもかわいいなあ
ほーんと最近ちっちゃい子を見るとめちゃくちゃ
かわいいって心から思えちゃう
中学生になるとねーもうねーすごいよ( ̄ェ ̄;)

お弁当シンプル可愛いって感じですごく好きっ
YOMEちゃんのも美味しいだろうな~まだ
作ってないんだ 早く作らなくちゃ

ゼリーもすごくすごーくかわいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。
色もかわいいけれど この器もとってもかわいい
ね 大好きな●がいっぱいついてるううううv-10
【2007/09/25 08:29】 URL | まめころりん #- [ 編集]


ぽわ子ちゃん、おはよー。
なんだか波の音とぽわ吉くんの笑い声が聞こえてきそう♪
ぴよちゃんのお砂に興味津々な目もかわいくって。海が近いのはいいなぁ。やっぱり!

栗うらやまし~。
大好きだよ♪
でもウチのダンナさん・・栗そんなに好きじゃないのー(><。)
だから栗ご飯とかもよろこばなくって・・・。
けしからん!でしょ?!
【2007/09/25 08:45】 URL | きなこ #- [ 編集]


ぽわ子ちゃん おはよう☆
海だぁ~我家も土曜日に行ってきたんだぁ。
ぽわ吉君めちゃめちゃよろこんでるねぇ~
ぴよ子ちゃんもお砂遊びで可愛いなぁ☆
我息子は泣きっぱなしだったよ・・・

ゼリー!!!!!なんて可愛いんだぁ~♪
観てるだけで、幸せになるねぇ。
元気をチャージしちゃったぁ。ありがとう☆
【2007/09/25 09:42】 URL | nanaママ #RVrSGgmE [ 編集]


ぽわ子ちゃんこんばんは。
久々コメントになっちゃってごめんねぇ。
いいないいなぁ海!
キラキラしててきれいだね。
ぴよ子ちゃんも、海におびえつつも
砂なんて見つめちゃってかわいい~♪
↓のぴよ子家キッチンめちゃきれい~☆
白が基調となっているのね、すてき!
遊びに行きたいなぁ~
【2007/09/25 20:12】 URL | SAORI #- [ 編集]


海が近いんだね~

いいな*

車だせば湘南の海行けるけど
平日はなかなかね・・

泳いじゃって寒くなかったのかな?
ぴよちゃんはお砂遊びたのしめたね*

【2007/09/26 00:48】 URL | junco* #- [ 編集]

ほのぼの~♪
ぽわ子ちゃん、おはようー☆
昨日は中秋の名月だったね。
お月見団子食べたかなぁ~?←食いしん坊発言(笑)
朝晩涼しくなってやっと秋らしくなってきたね。
海のシーズンも終えて少し落ち着いた感じの海辺もいいね。
ぽわ吉くんのはしゃぐ姿、ぴよ子ちゃんのしがみつく姿、
どちらも可愛いねぇ。
この夏もこの目で海を眺めることはできなかったけど
ぽわ子ちゃんのところで堪能させてもらっちゃった。
ほのぼの~とした様子に心和みました♪
【2007/09/26 07:57】 URL | ぱぱこ #.jzpTnL2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/26 08:14】 | # [ 編集]


おぉ~、いいなぁ海楽しそう。
そして、散歩の範囲内に海があるなんてサイコー。
羨ましいなぁ。

夏場の海はちょっと子供連れては行きにくいよね。このくらいの時期に行くとのんびり出来ていいかも。
お弁当もおいしそ~。きちんとお弁当作れる人、
尊敬しちゃう。ほとんど作ったことがないので。
私からすれば、十分すばらしい。
【2007/09/26 12:53】 URL | kimi #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

