2人の子供ぽわ吉とぴよ子との、ぽわぽわした毎日です。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

よかったらクリックお願いします! スポンサー広告
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ぽわ子のパワーになるもの
 
 
【2007/09/10 06:38】
 
 

またまた夏休みネタ~~。
マタニティスイミングからのお友達で、いつもの集まりです。
時々こうやって集まるんやけど、子供の成長や、幼稚園での生活、このごろ多いのは、おうちを建てる話!!話題がつきることはなく、とっても楽しいひとときです~。



長いねぇ~~どんどん夢中で作ってます


女の子2人に~~さて、この後どうなったでしょう?  答えは女の子2人に運んでもらったのでした~~。殿様だぁ!!


きゃ☆ドラマチック~^^同じおもちゃに手を伸ばす2人。パッと手を離し、そしてまた手を伸ばして手が触れ・・・と、ドラマっぽい展開に見ていたぽわ子、思わず大笑い237


おいしいね♪パクパクまってましたの、おやつタイム。


幸せ~~ぽわ子にべったりやったぴよ子。おやつの登場により、おいてあるおせんべいまでダッシュ!!!この幸せそうなお顔~~。


幼稚園始まったから、次に会えるのはいつになるかな~??
また都合つけて集まりたいね!!
いつもお話するのがすっごく楽しいよ~。(ストレス発散!?)


続きは楽しい、ランチデートです。


ぐ~すかぴ~日記 のりんごちゃんと、Flour bee*  のbee*ちゃんと、ランチデートでした~。久々に使うコンパクトカメラ・・・軽い・・・難しい・・・・・写真ブレブレでほとんど使い物になりませんっ!!
bee*ちゃんが、デートの模様を素敵な写真で紹介してくれてま~~す^^→こちら


動き回るぴよ子・・・いろいろな物が気になり手を出しまくるぴよ子・・・。りんごちゃん、bee*ちゃん、ちょくちょくとかまってくれてどうもありがとう~~。ぽわ子にも、気配りたっくさんしてくれてほんまに助かりましたぁ。ありがとね。


釜焼きピザだよ~4種のチーズのピザです!りんごちゃんがオーダーして、みんなでわけわけ頂きました。奥に写ってるのが、りんごちゃんとbee*ちゃん!


もちろんデザートもきっちりと頂きましたぁ^^
写真は・・・ブレブレで~す。えへ。
ぽわ子は5種ベリーのタルト。でもでも、驚いたのがbee*ちゃんがセレクトしたケーキ!
なんと、なんと中にが入っていたのです~~。
う~~ん。なんとも不思議なお味でしたぁ。


お店を後にして、雑貨や手芸用品をチェック・チェック!


とっても楽しい時間でした~~179

あぁ・・・それにしても2人がとってもまぶしかったぁ・・・
いろんなコトにチャレンジして、お仕事もこなして、人生が豊かでエンジョイしてるように見えたよ~~。
ぽわ子も目標をしっかりもって、素敵な女性になるべく頑張っていかないと!!って、真剣にそう思ってしまいました。
いいお手本が近くにいてくれて、ありがたいわぁ・・・
ホンマにありがとうね~~~。
また会おうね!!!

スポンサーサイト
よかったらクリックお願いします! 普段の生活 | COMMENT(15)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ぽわ子ちゃん、おっはよー!
楽しいデイトだったねー!
またぜひぜひ遊んでねぇ♪
ぽわ吉くんもかなり楽しそうに遊んでるねぇ♪
ふふふ、箱に入るのって、ほんとみんな大好きだねー!
そして、ぴよ子ちゃんめちゃかわいー♪
このお洋服もとっても似合っててかわいー!
さすが、センスいいなぁ、ぽわ子ちゃん!!
【2007/09/10 08:52】 URL | honeybee* #1aTH0RBY [ 編集]


おせんべいかぶりついてるぴよ子ちゃん、かわいすぎる~っ(/∇≦\)
このままお持ち帰りしたい気分やわぁ♪

4種のチーズピザに目を奪われたはっぴぃ・・・
ピザ食べたいっ!!!
おおっ!!
今日は結婚記念日だからピザでも注文しようかな♪
はっぴぃもぽわ子ちゃんも、8年目突入だね~(≧∀≦)

【2007/09/10 08:58】 URL | はっぴぃ #- [ 編集]


ぴよちゃんお煎餅食べれるんだ!!しかも硬そう・・i-229
でも同じ時期に産まれた子供達が大きくなっていくのって
嬉しいよねi-179
9月の始めから家にもネット引き始めたんだけど(3年目にして)、
家でぽわ子先輩の旦那と一緒にブログを見てた旦那が
ぽわ吉とぴよちゃんの成長にびっくりしてたよv-290

りんごさんとbeeさん、とってもステキな女性なんだろうねv-290目標に向って頑張る人って
輝いてるもんね。私もがんばらなきゃe-330
ぽわ子先輩は今でも十分輝いてると思うけどなv-426

P.S 実は地味にまたブログを始めてみましたi-229昨日からだけど(爆)しかもまだ途中・・・i-230
なんてないブログだけど、暇がある時にでも覗いてみてちょi-229
【2007/09/10 09:04】 URL | ひとみ #- [ 編集]


ぽわ子ちゃん、おはよう!
元気そうで何より★
楽しいデイトだったのね♪
もうほんとに羨ましいよ!!
私にもいつか会ってね★
【2007/09/10 09:09】 URL | み~ちゃん #- [ 編集]

初めまして
ぽわ子さん初めまして!
妊娠9ヵ月のモモと言います。
いつも(更新に関わらず)見せて貰ってます!
特にぴよ子ちゃんのファンです!!子供さんは成長早いですね-!
これからも美味しそうなパンとぴよ子ちゃん楽しみにしてます
【2007/09/10 09:40】 URL | #- [ 編集]


ぽわ子ちゃん、お久しぶり~^^
オフ会だったんだねっ!楽しそう♪
りんごちゃんと、bee*ちゃん・・・?
実は2人のところには、こっそり遊びに行って
いつも読み逃げしてるhinakoco(笑

このオフ会もそうだけどスイミングのお友達との集まりも、
イロイロ刺激を受けれそうでいいなぁ~
と思いながら読んでたよ。
頑張ってる人が回りにいると、
自分もよしっ!頑張ろうと思えるしねっ☆

【2007/09/10 12:15】 URL | hinakoco #yl2HcnkM [ 編集]


ぽわ子ちゃん。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

ちょっと一足お先にbeeちゃんのブログで見てきたよ~♪
みんな近くにいてこうやって素敵なランチに・・
う~んやっぱり素敵やね♪♪

ぽわ吉君と友達とのやり取りもほんわかしたわ♪
いつまでもずっと仲良しで居て欲しいね♪
【2007/09/10 17:32】 URL | 風 #- [ 編集]

今週もがんばろう~
ぽわ子ちゃーん、今週も始まっちゃたねぇ~。
ファイトで頑張ろうね!

ぴよ子ちゃん、ほんと可愛いわ~。
ぽわ子ちゃん<おせんべい というところがまたいいわー(笑)
満足そうに食べてる表情もなんだか見ててほのぼの。
癒されるわー。

りんごちゃんやbeeちゃんとの楽しい時間。
見ててすごく伝わってきたよー。
みんなからいい刺激を受けてますますぽわ子ちゃんもパワーアップかな?!
私もおばさん化しないようになんとか頑張らなきゃなぁ・・・(滝汗)
【2007/09/10 18:13】 URL | ぱぱこ #.jzpTnL2 [ 編集]

お返事です
モモさんへ
わぁ~、はじめまして~~。
いつも見てくれてるの~~。うれしい~~^^
モモさんは9ヶ月の妊婦ちゃんなんですね。
もう性別もわかっちゃってるのかなぁ??
妊婦ちゃんで暑い季節をこえるの大変だったでしょ?ぽわ子も去年、おっきいお腹で暑い夏をすごすの、辛かった~~。早く産まれ出てきて~~って37週になったら毎日思ってましたぁ。
ほんとに子供の成長って早いですね。
ぴよ子もあっという間に1年過ごしてました。
モモさんも、もうすぐ赤ちゃんとご対面ですね。
頑張って下さいね!!!
出産って大変だけど、もう忘れられない感激がついてきますからね~~^^
うれしいコメントほんまにありがとうございます~~。これからも、頑張って更新しますね!!
モモさんのコメントも、ぽわ子の力になりました~~。
【2007/09/10 22:12】 URL | ぽわ子 #- [ 編集]


ぽわ子ちゃん、こんばんは☆
ランチデート楽しそう♪
女同士のおしゃべりと美味しいものを食べるのって
リフレッシュ出来る大事な時間だよねぇ。
ぴよ子ちゃんも可愛い~!
私もぴよ子ちゃん、かまいまくりたーい(。-∀-)
ステキな生き方をしてる人ってキラキラしてて
周りも元気にしてくれるよね。
ブログを通して、そう感じる人がいっぱーいいて
ホント刺激もらってる気がするぅ(゚∀゚)
私も頑張らなくっちゃ!
【2007/09/10 22:27】 URL | なーさん #- [ 編集]


ぽわ子ちゃんへ
なんて可愛いのぉ~ぴよ子ちゃん!!
にっこりと澄んだお目目が本当に可愛いね。
いつもね、ぽわ子ちゃんのところに遊びに来ると兄妹っていいなぁって思うの。
そのうちに二人目を・・・大変ダァ・・・
でも、こんなに可愛い娘が産めるなら!!がんばるよ(笑)
【2007/09/10 22:37】 URL | nanaママ #RVrSGgmE [ 編集]


ぽわ子ちゃーん、こんばんは!
ぽわ吉くんたち・・ほんとドラマみたい♪
月9で放送して欲しいわぁ(^m^*)
ぴよちゃんも可愛すぎて、もう毎回目じり下がって大変!どんどん表情が豊かになってくね~。

りんごちゃんとbeeちゃんとのランチも楽しそうでいいなぁ。素敵なお友達と過ごす時間は楽しいし刺激になるね~。
私もがんばろっと☆☆

あとね記念日に「おめでとう」をありがとう!!
全然遅くなんかないよー。
めちゃめちゃ嬉しかったぁ^^。
【2007/09/11 16:52】 URL | きなこ #- [ 編集]


いいなぁぁぁ~~~
もう、指をくわえてみてましたって感じだわ(笑)
気の合うお友達と出会えるブログって
ホントすごいよねっ♪

ぴよちゃんかわい~
もしや食べてるのは、「ぽたぽた焼き?」
だとしたら・・・
なんと、ミニーちゃんも最近それを食べて
いたのよぉ~すごい偶然だねっ☆

ぴよ吉君たち、ホント楽しそうでいいなぁ~☆
こういうお友達ず~と大切にしたよね☆
【2007/09/12 00:34】 URL | ぽめ #- [ 編集]


ぽわ子ちゃんこんばんは~^^
おせんべいをしっかり持って嬉しそうなぴよ子ちゃんめちゃ可愛い~!!!
でもぴよこちゃん!!それは硬いからまだ食べれないでちゅよ~~~☆^^
ああ~~!!写真のぴよ子ちゃんも可愛いけど、いつか動画のぴよ子ちゃんに会ってみたいわ~!!!声とかもめちゃ可愛いんだろうな~!!!
素敵なオフ会だったんだね~!!!
シンプルな4種のチーズピザおいしそ~~~~!!!
【2007/09/12 00:37】 URL | jyozee #- [ 編集]


ぽわ子ちゃんこんにちは♪
ぴよ子ちゃんすごいよぉ、おせんべい食べられるの??
とっても美味しそうに食べてて可愛いっヾ(≧∇≦)ノ"

デート楽しそうやねぇ~、私もぴよ子ちゃんのほっぺぷにぷにしたいよぉ~(嫌がられちゃうね^^;)♡
【2007/09/12 13:30】 URL | みお #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

