fc2ブログ
2人の子供ぽわ吉とぴよ子との、ぽわぽわした毎日です。
 
 
 
 
楽しいね♪お外ご飯
 
 
【2007/09/06 06:47】
 
 

少し前。夏休み中のコト。
ぽわ吉・ぴよ子共に同級生のAちゃん(姉)・Rちゃん(妹)家族と一緒にバーベキューをしました!
場所は、子供達まだ小さいしな・・・と考えて・・・

旦那の実家をおかりしちゃいました~~。
ホンマにありがとうございました!!


お~い、めだかさ~ん!飼っているめだかさんに、興味津々。


仲良し^^2人ではしゃぎながら、遊んでます。


楽しそうでよかった^^とっても楽しそうで、幼稚園でもこうやってみんなで遊んでるのかなぁ~^^って思いました。


焼くよ~。食べるよ~。メインイベント開始~。Aちゃんママ、北海道産のとうもろこしをたくさん持ってきてくれました~。ありがと~~。


夏の風物詩その後は、お決まりの花火。


ぶれてます・・・ぶれたので、ちっちゃく・・・花火の間、ママ2人はおかたづけ。ぽわ子旦那は花火の火番で、ぐずるぴよ子の面倒を見てくれたのは、いっつも優しいAちゃんパパ!ぴよ子もめずらしく、抱かれています~。

子供たちも大人達も、よく食べ、よく飲み、よく話し、よく笑い、よく遊びました~~。
また第2弾も、よろしくね。


続きはぽわ吉弁当・おかずなどです~。


アンパンマ~ン!!


2学期最初のお弁当です。アンパンマンのお顔はチキンライスです。他は、冷凍ゼリー・白い金平・食パンマンポテト・ウインナー・枝豆・うずらの卵しょうゆ漬け・プチトマト・巨峰  です。
白い金平、大好きやから、いっぱい作って冷凍しといたぁ。


ご飯のお供にぴったり


よめ膳@YOMEカフェ YOMEちゃんの 鶏の南蛮焼き
ちょっと濃い目の南蛮たれで、ご飯がすすむ~~^^
チキンを焼いてたれを、ジャッ!!だけなので、とっても簡単♪スピードメニュウ!
いつも助かります^^


しゃくしゃくっ!!


てんてんと楽しく生活&毎日ごはん2 のしのっちの 長いものホクホクから揚げ~。
これも、おいしい!!
お弁当のおかずにいいかも~~。と思いさっそくぽわ吉弁当にいれましょう。


いつもおいしいレシピ、生み出してすごいなぁ・・・ほんまに、どれもこれもおいしいです。
ありがとうございます。


最後に~~


ペアルック!?旦那とぽわ吉のお洋服、ペアチックです。旦那がピンクTシャツを着るとぽわ吉も「ぽわ吉も一緒着る~^m^」とニヘラニヘラ笑って着ております。
いいなぁ~。楽しそうだなぁ~。と、ちょっと羨ましいぽわ子でした。

コメント・ご訪問めっちゃできてませんっ!!ごめんなさい~。
今日はコメント閉じておきますねぇ~~。

スポンサーサイト



よかったらクリックお願いします! 普段の生活 | COMMENT(0)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP