2人の子供ぽわ吉とぴよ子との、ぽわぽわした毎日です。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

よかったらクリックお願いします! スポンサー広告
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ささやかな、しあわせ
 
 
【2007/08/30 06:46】
 
 

ぴよ子の誕生日に、たくさんのお祝いコメント、メール等々、ほんとうにありがとうございます!!
みなさんの言葉に、ぽわ子が感動・・・何度も何度も読み返しました。
ありがとう~~。ありがとう~~。


お誕生日当日。旦那も早く帰ってきてくれて、家族でささやかながらお誕生日会^^
お誕生日プレートは、ぴよ子が食べられる物メインです!!
女神の料理レシピYOMEちゃん の、子供がよろこぶおかず、お世話になりました。


ぴよ子・プレート★主人公ぴよ子の。
YOMEちゃん本より、四角いハンバーグ(お花型で型抜き)・お豆腐ホタテ饅頭甘辛こふいも・ハートのマカロニ・にんじんグラッセ・お赤飯のミニミニおにぎり・かぼちゃの冷たいスープ です。(色のついたメニュウが子供がよろこぶおかずレシピでつくってます。)


ぽわ吉・プレート★こっちはぽわ吉の。内容は同じです。


にこちゃん^^スープにはお顔を・・と思ったら、下手っぴに399


パクパク・もりもり手づかみで食べてます^^


シンプル・・すぎ!?えぇ~??ってびっくりされちゃいそう・・・これがぴよ子の~。まだケーキも食べれへんし~なので、シンプルホットケーキ。(もちろんぽわ子とぽわ吉は、旦那が買ってきてくれたケーキを食べました!)


こっちもむしゃむしゃ両手で食べてます・・・


ぴよ子1歳の誕生日のプレゼントは、ぽわ子がもうこれしかないっ!!と即決めやった~


長~く遊んでね★これ!!プラステン!!
ぽわ吉が2歳半の時、子供服屋さんで店員さんと一緒に、遊んでたのがこれ~。
調べてみると、1歳から長~く遊べるし、大きくなったら10進法を学ぶのに使えるし、ひもとおしやさいころでゲームをしたり・・と遊び方は無限大!あんまり、おもちゃ増やしたくないぽわ子にはもってこい!!!
ドーナッツ型のピースはお口に入らない大きさやし、1個から注文オッケー!!(外国の老舗おもちゃって、こういうの多いよね。ぽわ子の大好きなおもちゃクーゲルバーンも、ボール補充できるもん。日本製のおもちゃって売ったら終わり!!って気がしちゃうのはぽわ子の思いこみかなぁ・・・)
さてさて、お気にめしたかしらん・・・


もくもくと遊びます・・・遊んでる~~!!!


ありり??匂いかいでる~~!!!


一緒にあそぼ~ぽわ吉も混ざってる~~!!!

と、今の所大人気^^時々、ぽわ吉が全指にわっかを入れて、喜んでます。
う~~ん。わっか、無くなるの、時間の問題かな??
ま、楽しく遊んでくれれば問題なし!!!

ぽわ吉がハッピーバースディ♪のお歌うたってくれたり、ほんまにささやか~な家族のお祝いでした。これはこれで、いいもんだなぁ。


ついに幼稚園開始まで残りわずか!!
ちゃんと気持ちきりかえていかないとね!!


前回のおめでとコメントのお返事、ちょこちょこうかがってます~~。
でも、のんびりぽわ子、遅くって~~・・・
今回コメント欄、とじておきますね~~。
いつも、こんな親バカ日記見てくれてほんまに、ありがとうございます~~。
みんなのコメント、ぽわ子の力だぁ!!

スポンサーサイト

よかったらクリックお願いします! 普段の生活 | COMMENT(0)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

