2人の子供ぽわ吉とぴよ子との、ぽわぽわした毎日です。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

よかったらクリックお願いします! スポンサー広告
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おめでとう!!おめでとう!!
 
 
【2007/08/27 05:07】
 
 

産まれたよ


この記事は、8月27日午前5時7分にタイマーアップです。


昨年のこの時間に、ぴよ子は誕生しましたぁ。47.5センチ、2672グラム。
本日、めでたく1歳です。

予定日の1日前。待ちに待っていた陣痛、8分間隔になった時に病院へ行き、病院へついてから約1時間30分後にスピード出産で誕生しました。さすが2人目。早かったぁ。産まれ出た瞬間、目をあけてまわりをきょろきょろ見回したこと、今でも覚えてます。旦那が「鼻がぺちゃんこやぁ・・・」って、がっかりしてたのも、忘れられませ~ん^^
(2人目出産は余裕があるからなのか、旋回して出てくるのがよくわかりました・・・ぐに~~ん・・って出てくる感触がぁ~~。)


みんなと初対面


病室にて、みんなとこんにちは。あぁ~~、ぴよ子ちっちゃいなぁ・・・
病院内はクーラーがきいてたから、温度調整に気をつかったなぁ~~。


仲良しだよね


おうちへ帰ってきて、すぐに撮った写真。
これ、ぽわ子お気に入り。


大きさ違いにびっくり★


お顔の大きさが全然違う~~。
今は、もしかするとぴよ子のほうが、お顔おっきいかも・・・229成長・成長・・・


こっちも!!


これも、なんだか親としてうれしい一瞬。


なんだかお顔違うなぁ~


生後2週間くらいの写真。
おもかげがあるような・・・ないような・・・
まだ表情が乏しいね。まだお顔の赤みがひいてなかったです。


こ、これはデブちゃん・・・


ぷぷぷ。これ1年間のぴよ子人生で一番おでぶちゃんな時かも・・・
4ヶ月の時~~。
お顔が台形で、二重あごで、今見るとかなり笑える・・・
実はこれ、ぽわ吉から頂いたウィルスで肺炎おこしかけてた時・・・
どうしてこんな時に写真撮ってるんやろ??


成長したなぁ・・・



現在のぴよ子です。
1年早いなぁ・・・
ぽわ吉の時は、はやく大きくなれ~~ばっかし思ってたのに、ぴよ子は、あっという間に1年経ってしまった!!
現在のぴよ子は、つたい歩き、ハイハイが上達。でも、まだ歩く様子はみられません。
ま、のんびり成長でいいよ~~^^
こんにちは・バイバイ・「ぴよこちゃ~ん」は~い・パチパチ、が今出来る芸の全てです。
性格は、とっても気性が荒い感じ・・・
泣くのも怒るのも、とっても激しく、怖いですっ!!!これは、これからかなり手を焼きそうだぞ・・
ぽわ吉、負けちゃいそう~。兄妹仲良くしてね~。


そして先日ぴよ子、旦那母&祖母にあずけることに成功!
知ってる人もいるかな??ぴよ子はと~~っても人見知り。ぽわ子&旦那以外の人にあまり抱っこされたりするの苦手みたい・・・
でも、ぽわ子&旦那そろってお出かけ(えへへ。とあるライブに行って来ました^▽^楽しかった!)
約4時間、ほとんど寝ていたみたいやけど、無事あずかり成功に終わりました。
これまた成長!
お義母さん、お義祖母ちゃん、ありがとうございました~~。


今日はいつにもまして、親バカ日記でした。
おつきあいしてくれた方、ありがとうございます。
続きは親バカ、メッセージを書いてます・・・


愛しい・愛しいぴよ子へ~~
大好きだよ~。産まれてきてくれて、ありがとう~^^
いっぱいいっぱい、幸せをもらってるよ。存在してることが、ぽわ子を幸せにしてます・・・
けっして、よい母ではないぽわ子やけど、がんばってぴよ子と共に成長していくつもりなので、よろしくね。


ぽわ吉~、いっつもお兄ちゃんご苦労様~。
ぴよ子にお顔ペチペチ叩かれても、「ぴよ子ちゃ~~ん~~。」って笑いながらそのまま叩かせてあげてるぽわ吉、とっても優しいと思うよ~~。
いっつも怒ってばっかしでごめんね。
ぴよ子と同じだけ、ぽわ吉のコトも大好きだよ~~。
怒られても、すぐに立ち直って笑ってるぽわ吉、すごいと思う・・・
もっと心のひろい、優しいお母さんになるように、がんばるね!!


そして、旦那様。
には・・・・またいつか~~^^

このメッセージを読んでくれる日、いつの日かなぁ・・・


親バカバカメッセージまで、読んで頂いた方、どうもありがとうございます~~

スポンサーサイト
よかったらクリックお願いします! 普段の生活 | COMMENT(37)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ぴよ子ちゃん、1歳おめでとう!!
あっという間の1年だったかな?1年前の出産のことがいろいろ思い出されるんだろうな。これからもとっても仲のよい兄妹で成長してくれるといいね。ダンナ様へのメッセージ、いつか読みたいわあ~(* ̄m ̄)朝からとっても穏やかな気持ちになりました。。ありがとね!そしてぽわ子ちゃんもp(#^▽゚)q ファイトッ
【2007/08/27 05:42】 URL | まあしい #- [ 編集]


ぽわこちゃ~~ん、ぴよちゃん1才おめでとう☆
ぽわちゃんとこに生まれてきて本当に良かったね♪すごいラッキーガールだよ!!
1歳のお誕生日って一番感慨深い気がするの。
体の成長が一番すごい1年だもんね!!
それにしてもぴよちゃんは赤ちゃんの頃からあんまり顔が変わってない気がする☆
生まれた頃から可愛かったのね~~!
私は4ヶ月の時のぷくぷくがとっても好きで~~っす!!
手足口病、大変だったね・・涙
痛くてご飯があんまり食べられない姿がかわいそうだよね・・・
これからもぽわこ家の成長を楽しみにしてます!

追伸)ぴよちゃん、るん母おばちゃんとお誕生日が近いのね!乙女座同士、仲良くしようね~~!
年は・・もうすぐ31歳違いになるんだけどね・・・トホホ
【2007/08/27 06:04】 URL | るんるん母 #- [ 編集]


ぴよちゃん、お誕生日おめでとう☆
もう1才なんだね。
生まれた時ってなんて小さいのかしら~。
1年の成長ってすごいよね。
ぽわ吉君もいいお兄ちゃんに育ってる!
クマ良もそんな風になってくれるといいんだけど・・・。
2人のラブラブ写真を見てるとなんだか胸がきゅーんってなりました。
両親からの愛情をたっぷり浴びてすくすくと心も成長してるんだね。
これからも仲良し兄妹でいてね。
【2007/08/27 07:19】 URL | ゆき花 #- [ 編集]


ぴよ子ちゃんお誕生日おめでとう☆
読んでいて私もつい出産のときを思い出してなんだかじーんときてしまったよ。
赤ちゃんのぴよ子ちゃん今のおもかげあるかも
^^
本当に二人目は早いよね。
でも私ぽわ子ちゃんが撮るお子ちゃまたちの写真がほんわかしててとっても好きなんだ。
今日はどんなお祝いするのかなあ?
これからもぽわ吉くんとの可愛いツーショット見せてね^^
【2007/08/27 07:38】 URL | ゆっこ #- [ 編集]


ぽわ子ちゃん、おはよー。
今日はぴよちゃんのバースデーなんやね^^。
おめでと!おめでと~!!

ぽわ子ちゃんとこに遊びにくるようになって
ぽわ子ちゃんの優しい温かい文で綴られた、ぴよちゃんの笑ったり、泣いたり、驚いたりする様子・・イーッパイ見せてもらって、もう目じり下がりまくりの愛情沸きまくり!!これからも、ぴよちゃん、ぽわ吉くんの表情たっくさん見ていきたいな。

ぴよちゃんへ♪
ぴよちゃんのママはとーっても温かくて周りのみんなをニコニコさせてくれる素敵な女性だよー。そんなママの愛情タップリ受けて大きく育ってね。
そしていつかママみたいに素敵な女性になってね☆☆きなこおばちゃんより
【2007/08/27 08:56】 URL | きなこ #- [ 編集]


今回旦那さんにはないの~??(笑)

ぴよちゃん、1歳おめでとう!!!もう1歳なんだぁ。
『産まれたよ~』って写メール貰った時、驚きも大きかったけど
すっごく感動したんだ。v-290
ぽわ吉の時もすっごく感動したけど、そのぽわ吉も凄く大きくなったもんね。ぴよちゃんとの
写真見て大きさの違いにびっくりしたよ。

ぽわ子先輩もおめでとうv-290
ぽわ子先輩はステキなお母さんだよ。
『よい母』でなくても今のままの『笑顔のステキな温かいお母さん』でいいんじゃないかな。
子供の成長と共に学んで成長して、それでいて
今のぽわ子先輩を忘れずにいれば、それだけで『ステキなお母さん』だと思うよ。
子供を産んでからのぽわ子先輩は輝いてるよ!!
今のままのステキなぽわ子先輩でいてねv-353
【2007/08/27 09:11】 URL | ひとみ #- [ 編集]


ぽわ子ちゃんおはようさん^^
そして~!!
ぴよ子ちゃんお誕生日おめでとう!!!
産まれた時間に記事をアップするってステキだわ~!!
ぷくぷくぴよ子ちゃん!!
スリムなぴよ子ちゃんにもこんな時代があったのね~!!
ぴよ子ちゃんがぽわ吉くんのおでこにチュしてる写真すごいかわいい!!
大きくして飾っておきたいくらいかわいい!

ぽわ子ちゃんのメッセージ、読んで私涙でちゃった~!!(いや本気で!!)
ステキな母子だわ~☆
あ、ウチの旦那様も昨日お誕生日だったの!!!
一日違い!!惜しいっ!!!
【2007/08/27 10:21】 URL | jyozee #- [ 編集]


ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
もう1歳なんやね~!!
人の子の成長って早すぎっ(>_<)
ホント、ぽわ子家はあったかい家庭でうらやましいよ・・・
はっぴぃ家なんて・・・常に離婚と隣り合わせやし∑( ̄▽ ̄|l|

ここに遊びに来てたらホンモノのぽわ吉くんとぴよ子ちゃんに会いたくなる~!!
いつか会いに行きたいな♪
でもぴよ子ちゃんに泣かれそう( ̄▽ ̄;)
【2007/08/27 10:21】 URL | はっぴぃ #- [ 編集]


ぴよ子ちゃん、お誕生日おめでとうね~~!!
ぽわ子ちゃんの愛情たっぷりの文章を読んでて
じーんとしちゃいました(涙

子どもって可愛いなぁって思うけど
自分の子だったら何倍も可愛いんだろうな。
まだ出産経験はないけど、最近になって思う事。
それは、きっとhinakocoのお母さんも
hinakocoが生まれた時は嬉しくて
可愛くて可愛くて仕方なかったんだろうなぁ。
なのに、反抗期の時期とかあって反発したりして
傷つけちゃった事もある^^;
本当にごめんねだよ・・・。
その分、これからは親を大切にしたいなって思うよ。
【2007/08/27 13:04】 URL | hinakoco #yl2HcnkM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/27 14:06】 | # [ 編集]


ぴよ子ちゃん、1才のお誕生日おめでとう♪
ほんとすこやかに育って、ぽわ子ちゃん嬉しいね★
ほんと自分のことのように嬉しいよ♪
あ~思い出すなぁ。く~ちゃんの時のこと!
今でも甘えん坊で赤ちゃんみたいだけど・・・
でも確実に大きく重く(笑)育ってる!
ぴよ子ちぁゃん!これからもすくすくと元気に育ってね♪
ぽわ吉お兄ちゃん!ぴよ子ちゃんを頼んだよ!笑

暑い日が続いてるけど、ぽわ子ちゃん~体調に気をつけてね★
【2007/08/27 14:13】 URL | み~ちゃん #- [ 編集]


ぴよちゃんおめでとう♪
赤ちゃんの頃に比べると本当表情が凛としてるような気がするよ。
こうして子供の誕生日を祝えるって何よりの幸せだよねぇ。
スリングにおさまっていたピヨ様が懐かしいよ~~~
それに人見知りぴよちゃんがママと4時間も離れてられたなんこれまた成長だね~
本当ぴよちゃんお誕生日おめでとう♪
【2007/08/27 14:21】 URL | りんご #- [ 編集]


ぴよ子ちゃーん、お誕生日おめでとう!!
これからも元気で心が強くて、
そして心の優しい女の子に育ってね☆
ママやパパや優しいお兄ちゃんに
いっぱーい愛情もらってるから、きっとステキな
女の子になるんだろうなぁ(゚∀゚)
ぽわ子ちゃんの気持ちがじーんと
伝わってきて、ナナも9才になっちゃったけど
色々、思い出しちゃった☆
9才までなんてあっという間だよ~~
これからも子育て、たっぷり楽しんでね!
そして、ぴよ子ちゃんとぽわ吉くんの成長が楽しみ♪

【2007/08/27 17:40】 URL | なーさん #- [ 編集]


ぽわ子ちゃ~ん♪
ぴよ子ちゃん、1歳のお誕生日おめでと~~!!
素敵なママとパパとお兄ちゃんに囲まれてしあわせだね^^
ぴよ子ちゃん、すくすくと元気に育ってね!!

コメントするの、すっごく久しぶりになっちゃってごめんね。
ぽわこちゃんのページは本当にほっこりあったかい気持ちになるよ^^
ありがとう!!

ぽわ吉くんもすっかりお兄ちゃんになってるね~!
↓の記事・・・めっちゃカワイイ!!
【2007/08/27 21:05】 URL | クレッシェンド #sm7TGDHE [ 編集]

お返事です
ひとみへ
うん・・・旦那にはねぇ~~。
なんか書こうとしたら、腕がかゆくなっちゃう~。(わかる??)
ぴよ子、ついに1歳です~。
おめでとコメ、ありがと~~^^
ついつい去年の今頃は・・・って考えてしまうよ。ぴよ子もずいぶん人間っぽくなってきたぁ。
ぴよ子は気がかなり強いから、これから手を焼くだろうなぁ・・・
ぽわ吉、すでに負けてるかも。

うんうん。無理せず、マイペースでがんばっていくね!!できるだけニコニコ育児、ニコニコママが目標だぁ。やっぱり楽しくないとね。
また生ぴよ子、見にきてね。
前見てもらった時とは、大きく変化してるからねぇ~~。ビックリしちゃうよ!!
【2007/08/27 23:22】 URL | ぽわ子 #- [ 編集]


ぽわ子ちゃ~ん(T◇T)
本文もメッセージもメチャメチャ感動したよぉ。
おめでとう♪おめでとう♪おめでとう♪
ぽわ子家が これからも幸せでありますように!

それと 最初のお写真をみて ビックリしたんだけど ぴぃの生まれたときの写真にそっくりなの!
ぽわ子ちゃんに見せたいなぁ 生まれたてのぴぃの写真。
ぽわ子ちゃんのお気に入りの1枚 いい写真だよね~。 お兄ちゃんの愛があふれてるぅ。お顔を叩かれても優しいお兄ちゃん 素敵だね♪
これからも 仲良くして欲しいねっ。

1歳のお誕生日ってなんだか特別だったなぁ。(あ~ もうすぐ2歳の誕生日が来ちゃうぅぅ。)
今もとっても素敵なぽわ子ママ これからも素敵でいてください♪ おめでとう。

【2007/08/27 23:23】 URL | さちさち #- [ 編集]


ぽわ子ちゃん こんばんは☆
そして、ぴよ子ちゃんお誕生日おめでとう~!!!
そっかぁ~1歳なんだねぇ。なんだか、涙腺緩くで、泣けちゃったぁ・・・
ステキなブログダァ!!!!!!!!!!!!!
きっといつの日かぴよ子ちゃん・ぽわ吉君で読むんだね。
本当におめでとう!これからもスクスクそだってね☆
ほんわか優しい気持ちをありがとう☆★
【2007/08/27 23:44】 URL | nanaママ #RVrSGgmE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 08:23】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 09:34】 | # [ 編集]


ぴよりん、1歳おめでとうーーー!!!早いなぁ~~。
ぴよりんが生まれた日にヨネスケくんとさゆちんと3人で病院に行ったのがついこの前みたい。
子供の成長って早いね!そしてすくすく育ってくれてるのが一番うれしいね!!
これからもぴよりんはぽわ子やぽわ吉や旦那さんの愛情をたっぷり受けて育っていくんだよーー。
お互い子供の成長楽しみだね!!
また遊ぼうねー♪
【2007/08/28 15:02】 URL | よねち #- [ 編集]


ぽわ子ちゃん、こんばんは!!
おぉ~★ぴよ子ちゃん1歳のお誕生日だったんだねー^^
おめでとう~!!!
2人目ってやっぱり早く生まれるんかな!?
ぴよちゃん、生まれてから今までの写真見てて1年間でこんなに成長するんだなーって改めて思ったよー♪
今のぴよちゃんはお目めパッチリやねー(*´▽`*)
これからもぽわ吉兄ちゃんと仲良く育っていって欲しいねー!ホント、おめでとー!!
【2007/08/28 20:39】 URL | みっきょ #- [ 編集]


ぽわ子ちゃん~コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ぴよ子ちゃんお誕生日おめでとうねv-344
お祝いが遅くになってごめんね~!!
ぴよ子ちゃん超安産だったんやね~♪
かなり羨ましいわ~♪
二人目って1年ってあっという間に過ぎてしまうけどぽわ子ちゃんは沢山覚えていてぴよ子ちゃんも幸せやね♪
このまま素直で可愛いぴよ子ちゃんでいてね♪
【2007/08/28 21:31】 URL | 風 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/29 09:08】 | # [ 編集]


ぴよ子ちゃんお誕生日おめでとう~♪
かわいい写真!
今のぴよ子ちゃんの面影はあるけど、
やっぱり小さいねっ。
あたしも授かった命に感謝の日々だよ。
早く会いたいなぁ~。
そしたらあたしも親ばか記事書かせてもらうよん。
ぽわ子ちゃん、あったかぁいお母さんだなぁって
思うよ。
先輩お母さんとして見習わせてね。
【2007/08/29 16:50】 URL | SAORI #- [ 編集]


ぴよちゃんの1さいのおたんじょうび
おめでとう!!

そう・・
二人目の成長って早いよね☆
これからもどんどんそう思う瞬間があるよ^^

退院してきた時のお写真
うちにも同じようなのがあるよ~*
年月が経てばたつほど、楽しくアルバム見られるよね*

また1年すくすくと成長しますように!
【2007/08/30 00:32】 URL | junco* #- [ 編集]


ぽわこちゃ~~ん、おはよ!!
なんだか嬉しくてまたまたコメント!
プラステン、うちも持ってるよ~。
毎日片付けるのがとっても大変だけど、ワルターのおもちゃ、素晴らしいもんね!
るん太郎ですら、もう遊んでます~。はずしていくのが楽しいみたい。
ただね、もうワルターはなくなっちゃって、生産してないの。なので、そのピースはなくなったときの為に、早めに何個か買っておいた方が良いよ~!ワルター社のおもちゃを買うならあるうちに買っておかなくちゃね~!うちにも沢山あるよぉ~(知ってたらゴメンネ!)
【2007/08/30 07:56】 URL | るんるん母 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/30 22:03】 | # [ 編集]


ぴよこたん、1歳のお誕生日おめでとう~~!
素敵な1歳を過ごせますように♪

2人目。。。
想像つかない世界だわ。
きっと成長も早く感じるンだろうなぁ。
兄妹・・・って本当にいいなっ!!って思う♪
ぽわ吉くんやぴよこちゃん見てると☆

本当におめでとう~~!
【2007/08/30 23:34】 URL | しのっち #- [ 編集]


遅くなっちゃったけど、ぴよちゃん!お誕生日おめでとう~~♪
ほ~んと二人目って早く感じるよね!
私の場合、二人目ともなると何かと手抜きだったりいい加減だったりなんだけど・・・^^;
良く言えば一人目よりも余裕があるのか?幸せを実感出来るようになりました^ー^*
ぽわ子さんは、ほーんと素敵なママって感じで
ぴよちゃんぽわ吉くん、とっても幸せだよ♪
お互いこれからの子供達の成長を楽しみにしていこうね(´∀`*) !

【2007/08/31 14:26】 URL | ゆーこ #- [ 編集]

おめでとう~
ぴよこちゃん、お誕生日おめでとう
本当に一年って早いよね★★
この一年が一番すごい成長なんやろうね
誕生日プレゼントのおもちゃいいね
長く遊べるのがいいよね
つぶら家もおもちゃ増えるの嫌やから、あんまり買わないようにしてるよ!!
買っても、遊ばんやつもあるしね・・・
ぽわ吉くんもいいお兄ちゃんやね
ハヤ坊もいいお兄ちゃんになれる時がくるかな??
【2007/08/31 23:44】 URL | つぶら★ #- [ 編集]


v-315ぴよ子ちゃんお誕生日おめでとうv-425アハハ~~~親ばか親ばかぁ~~~
これって、すごぉぉぉい褒め言葉やよねぇ!
どんだけ、お子のこと大切に思ってるかの基準や
成長の記録見て、めっちゃホノボノぉぉぉ!!!
兄妹の仲良さもしみじみで見てるこっちが
幸せ気分~~~~
ほんまにおめでとう!!!
今年も、すてきな1年になりますように♪
【2007/09/01 00:54】 URL | がみがみかーこ #EPGSO83. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/01 02:00】 | # [ 編集]


ぽわ子ちゃぁーんおはよう★
とっても遅くなちゃったけど、ぴよ子ちゃん1歳のお誕生日おめでとう~.☆.。.:*・゚
どのお写真からもぴよ子ちゃんの可愛さやぽわ吉くんとのラブラブな感じがすーっごく伝わってきて、とっても温かい気持ちになったよ♪
そしてぽわ子ちゃんからのメッセージ。
もうジーンとしちゃってね、ウルウルだよぉ。
いつかこのメッセージを読んだら、ぴよ子ちゃんもぽわ吉くんも感激しちゃうだろうなぁ^^
【2007/09/01 09:40】 URL | みお #- [ 編集]

おめでとうございます☆
初コメントですが、かなり前から楽しみに見ていました(*^^*)
ぴよこちゃん1歳おめでとうございます♪
キリッとしたお顔だから、ぴよこちゃんは大人っぽい綺麗なお姉さんになりそう~(*´∀`*)

我が家のりょー君も11月で1歳です☆今からお誕生日に何作ってあげよう、プレゼントは何にしようとウキウキです♪
だからぴよこちゃんのお誕生日プレートは、とってもとっても参考になりました(^^)v
玩具もとっても良さそう~失したりしやすい子供の物だからこそ、そういった細やかな対応は嬉しいですよね(*^^*)
我が家ではカラコロツリーも案にあがっています~見た目も素敵だし、お店でりょー君も夢中になって遊んでいました☆
でも玉が小さくて…まだまだ何でもお口に入れてしまうし、悩みどころです(*-*)

それと質問ですが、お赤飯て1歳でも食べられるのですか(><)?
お祝いだし、お赤飯て良いなぁ~と思ったのですが…しっかりカミカミできる子なら大丈夫かなぁ~
初なのになんだか長々とごめんなさい!!
これからも楽しみにしています☆☆
【2007/09/01 16:58】 URL | りょーママ☆ #- [ 編集]

お返事です
りょーママ☆さんへ
わぁ~。かなり前から見てくれてたなんて、めっちゃうれしい~~。それに、おめでとコメントまで~。ありがとうございます~~^^
ぴよ子は、二重でキリッとみえる顔の時もあるけど、一重でぼんやり顔の時もあるんです~~。
りょーくんも、11月で1歳ですか!!
ぴよ子と同級生かぁ~うれしいなぁ~。
1歳のお誕生日って、なんか特別ですよね~。気合が入っちゃう!!
うんうんっ!!カラコロツリーもいいですよね!!
似たようなので、うちにはクーベルバーンがあるんですけど、同じくボールがちっちゃいから食べちゃいそうで今は封印しています。えへ。プラステンおすすめですよ~。でも、すぐに完売しちゃうから、もし購入するなら早いめの予約がいいですよぉ~~。
なんだか、りょーママちゃんとはおもちゃ選びのツボが似てそう・・・話だしたらとまらなくなっちゃいそう~~。

お赤飯は、やっぱりモチッとしてるので、ちっちゃく、ちっちゃくして食べさせました(のどにつまらないように)。写真で写ってるのをまた半分~1/3にしました。
2人目ということで、もうほとんど家族と同じ物を与えてしまっています・・・
上の子の時は、今頃はまだ離乳食完了期のものを与えてたなぁ・・・
ぴよ子は、普通にご飯食べてます・・・

これからも、よろしくね!!コメントほんまにありがと~~。
【2007/09/01 21:51】 URL | ぽわ子 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/03 06:51】 | # [ 編集]

はじめまして^^
wonkaちゃんのブログから見に来ました~。
私も出産を控えた身として、とっても気持ちがわかるし、暖かい気持ちになりました。
手をつないでいる写真、素敵ですね~私も近いうちに二人目を(まだ一人目もうまれていないのに!)考えているんですが、仲良くしてくれるのかな~とか色々考えてしまうので、この写真を見て、すごく幸せな気分になりました^^
産まれてきてくれてありがとうの気持ち、よくわかります。子供って本当にかわいいですね^^
【2007/09/22 11:50】 URL | ヒヨコ #HkRIpaaw [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

