2人の子供ぽわ吉とぴよ子との、ぽわぽわした毎日です。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

よかったらクリックお願いします! スポンサー広告
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
楽しいスイミング♪
 
 
【2007/08/02 21:23】
 
 

7月27日からの4日間、短期体験スイミングに行って来ました。
幼稚園のプールが大好きなぽわ吉。
でも、ベビースイミングでは、よく泣いたぽわ吉。
さてさて、どうでるかなぁ~っとちょっとわくわく・ドキドキ・・・


ごっきげんだぁ!!安心。大丈夫そう~。



ワニさん歩き~ワニさん歩きです。楽しそう。


水中散歩^^ゆ~らゆら。みんなうれしそうだなぁ。


母・感激~~???わかる???ぽわ吉、頑張ってお顔つけでおでこのところまで水に沈めてます。ブレブレ202


すいすい~~す~いす~い。


泳いでる?おぼれてる??バタ脚、下手すぎでした・・・


と、4日間楽しそうだったので、スイミング入会を決意!!


早速昨日行ってきました~~。
先生が「せ~の!」って言ってから飛び込まなきゃダメなのに、勝手に飛び込むぽわ吉・・・
どの位続くかなぁ~。ニコニコで通ってくれるといいなぁ。
楽しみです~~。


続きはご飯で~す。


ホンマになめらか~


ごゆるりcafe みっきょちゃんの なめらかハンバーグ
頑張ってミンチを混ぜ混ぜしたから、なめらか~に^^
お決まりの半熟目玉焼きをのせて。
お弁当にも入れちゃうぞ~!!


ドボンッ、まだブームです。


後ろに見えていたのは、今日のメニューはな~に のまめころちゃんの トマトのスイートマリネ
トマトをドボンッして、冷やして食べるぽわ子ブーム、まだ衰えません・・・
トマトがほんのりあま~くって、おいしかった♪


磯臭さ、ゼロッ!!


キッチン日和 kitchen.ちゃんの ひじきのサラダ
ホンマにビックリ☆磯臭~い匂いが、消えちゃいます!
やから、食べやすい!!
もりもり食べちゃった~^^


いつもおいしいレシピ、ほんとにありがとうございます!!


さてさて最後にぴよ子さん。


発疹わかる??


うぅ~、わかりずらいなぁ・・・ほっぺに発疹が出てる写真なのに・・・
ぴよ子、先週末から高熱が出て、そして火曜からは発疹。
そう!!突発性発疹でした~~。
熱が下がってから機嫌が悪い事・悪い事!!
離乳食食べない事・食べない事!
と、困ったちゃんだったぴよ子も、昨日の午後あたりからにこにこと機嫌を戻し始めました~~。
元気になってよかったね、ぴよ子~~^^

スポンサーサイト
よかったらクリックお願いします! 普段の生活 | COMMENT(17)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ぽわ吉君、スイミング楽しそうだね~♪

きっと上達するね☆
がんばれ~

ぴよちゃんは突発だったのね
もう元気になったかな?
暑い時期のお熱辛かったでしょうね

【2007/08/03 00:17】 URL | junco* #- [ 編集]


ぽわ子ちゃん、おはよう!!
お~!ぽわ吉くんスイミングスクール入会決定なんやねー^^楽しそうに泳いでるねー☆
ぴよ子ちゃん、高熱でしんどかったんやね・・・。でも、治ってよかった☆
って、なんだか前より更に目が大きくなった感じがするなぁ^^かわいー!
そんで、なめらかハンバーグ作ってくれてありがとう♪玉ねぎ、人参の摩り下ろし、結構しんどいよね・・・(;´▽`A``それなのに作ってくれたなんて!とっても嬉しいよー♪
【2007/08/03 07:45】 URL | みっきょ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/03 09:34】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/03 10:16】 | # [ 編集]


ぽわ吉楽しそう~~~v-10
水泳って身体にもいいし、ぽわ吉も楽しいしで一石二鳥だねv-218
この調子だったら海デビュー(もうした?)も楽しみだね。
あ!!そしたらぽわ子先輩の水着姿も見れるんだ。
昔見た水着姿セクシーだったもんね。その時はアップしてちょ~。

ぴよちゃんしんどかったねi-240i-201
かわいそうに~。。。でも回復してきたみたいで
よかったよv-290早く完治して元気な
ぴよちゃん見せておくれ~!!
【2007/08/03 13:31】 URL | ひとみ #- [ 編集]


ぽわ子ちゃんこんにちは(*^ー'*)
ぽわ吉くん、スイミング行き始めたんやねぇ~!
楽しそうに泳いでる~♪
私も年長さんからスイミング通ってたよ、
「行きたくないー!」っていつも言ってた気がするけど、
なんだかんだで6年位通ったかなぁ?
行ってしまえば楽しかったりするんやけどねぇ^^;
ぽわ吉くん、これからも楽しく泳げたらいいねっ。

ぴよ子ちゃん、元気になってよかったよ~★
モリモリ食べて夏を乗り越えなきゃね!
【2007/08/03 14:00】 URL | みお #- [ 編集]


ぴよこちゃん、元気になって良かったね。
ぽわ吉くん、スイミング楽しそう!
うちのナナも4才から始めて、とうとう最後まで行ったので
9月で辞めることにして、ピアノを習うって♪
やりたい事、好きな事を頑張って伸ばしていって
くれるといいな(゚∀゚)

ハンバーグ美味しそう!
トマト入れてるガラスの容器、オソロだわ♪
わーい、嬉しいな~
可愛いから見つけてすぐに買っちゃったよ★
【2007/08/03 18:03】 URL | なーさん #- [ 編集]

お返事です
ひとみへ
ぽわ吉、めっちゃ楽しそうでしょ!もうニッコニコやったよ~~。
スイミングっていろいろよい効果があるみたいやねぇ~。ぽわ子も後で知ったんやけどね~。
通ってるお友達も多いわけやぁ!!
ぽわ子の水着姿はもう激しくNGです!!!
あ、ビリー頑張って、シェリーの腹筋が手に入ったら考えてもいいかな^^

ぴよ子、回復してま~~す!!
熱出てる間はぐったりで、かわいそう~~i-241やったのが、熱が下がると同時にめ~~っちゃ機嫌悪っ!!
ちっちゃいぴよ子に、恐怖を抱く日々でした~。
今日は、にっこにこ笑顔のぴよ子やったけどね!!
こうでなくっちゃねぇ。
【2007/08/03 23:18】 URL | ぽわ子 #- [ 編集]


ぽわこちゃんこんばんは☆
ぽわ吉くんとってもいいお顔してるね~^^
うちもスイミング入ったけど、ちょっと遠くてよく見えないのよね><
でも、出来る限り楽しく続けてほしいな~って私も思ってるよ。
ぴよこちゃん調子よくなってきてよかったあ。
ぽわ子ちゃんも無理はしないでね。
【2007/08/03 23:33】 URL | ゆっこ #- [ 編集]


ぽわ子ちゃんこんばんは!
ぽわ吉君のスイミング楽しそう!!
先生がせーのって言う前に飛びこんじゃうとこがカワイイ~~^^
ぴよ子ちゃん突発だったんだ!
ぽわ子ちゃんお世話するの大変だったね!!
ウチの息子は6ヶ月のときにやったよ~。
もう夜も30分置きくらいに起きてグズるから大変だったぁ・・・
でもぴよ子ちゃんもう発疹よくなってるね!
ツルッツルに見えるよ~^^
あ~お目目が大きくって相変わらずかわゆいわ~♪
【2007/08/04 01:08】 URL | jyozee #- [ 編集]


ぽわ子ちゃん こんにちは☆
ぽわ吉君のスイミング楽しそう~。
おぉ~頑張ってお水にお顔つけてるぅ~!!!
ナナオも近日中にベビースイミングの見学に言ってこようと計画中なの。
まだまだ小さいけど、母の運動のためにと・・・

ぴよ子ちゃんの発疹はだいぶよくなったかな???
うちはまだなんだけど、やっぱり子供の辛そうなのは心配だよね。
成長!と思いつつ、変わってあげたくなっちゃうね。
早くよくなぁれぇ~
【2007/08/04 11:27】 URL | nanaママ #RVrSGgmE [ 編集]


こんにちわ^^
ぴよ子ちゃん、突発だったのね><
でも落ち着いてきてよかったね~
そういえばうちの娘も去年の今頃だったなぁ・・・めちゃくちゃ機嫌が悪くなったなぁ。

ぽわ吉くんはスイミングかぁ・・・
すっごい楽しそうだね!
やっぱりスイミングだよね~体も丈夫になるしね!
(わが息子は和太鼓を習いたがってさぁ^^;今、真剣に考え中だよ~でもね、和太鼓ねぇ・・・)

ハンバーグもマリネも美味しそう~^m^
【2007/08/04 16:35】 URL | tommy #L1ch7n1I [ 編集]


ぽわ子ちゃん おっはよ~
ぽわ吉くんめっちゃ楽しそうにしてるねっ
笑顔がさいこー☆(≧∀≦*)ノ
そして他の子が頭出してるのに頭全部沈めてる
なんてすごいよーぽわ子ちゃんが感動のあまり
手がぶれちゃったのもわかるよ(●'艸)ンププ

ぴよ子ちゃん突発性発疹だったんだね
これはみんなかかるから早めにやっておいた方が
いいよね~ うちも早いうちにやったよ
水疱瘡も早くにやっちゃったなあ

そしてトマトのスイートマリネ作ってくれて
ありがとう! 入ってる器がかわいいね~
丸いもの好きな私としては目がハート状態o(>▽<)o
【2007/08/05 10:46】 URL | まめころりん #- [ 編集]


☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
ぽわ吉くん、楽しそうに泳いでるね~♪お水も怖がらずにできてるからこれから練習したら上手になるだろうね!ぴよ子ちゃ、もうご機嫌も具合もよくなってるかな♪
【2007/08/05 14:21】 URL | まあしい #- [ 編集]


ぽわこちゃんおひさしぶり~
ぽわ吉君スイミング気持ち良さそうなねぇ!
うちも、ひめ1が通ってるスイミングスクールに
今月から姫Ⅱも体験行こうかと思ってるねん。
ぽわ吉君男の子やし、きっと上達も早そう!
楽しんで続いてくれたらいいね。

ぴよこちゃん、お熱下がって良かったねぇ♪
発疹も目立たないくらいで返って良かった!
べっぴんちゃんが、元通りになって一安心!
あとは、食欲が早くモリモリ戻りますように☆
でも、暑い季節だしあんまり親子とも無理しないでね♪
【2007/08/06 17:30】 URL | がみがみかーこ #EPGSO83. [ 編集]


ぽわ子ちゃん、こんばんは~。
ぽわ吉くん楽しそう~!!ワニさん歩きとか最高に楽しいもんね^^。子供の楽しそうな笑顔みるんは親として幸せやんね~!ってきなこ、子供いるみたいな発言?!^^;

ぴよちゃん、お熱出たんやねぇ。心配やったね・・。元気になってヨカッタ、ヨカッタ!
ぽわ子ちゃんも疲れが出ちゃうといけないから、ユックリ出来る時はしてね。

まめちゃんのマリネ、美味しそう~。
早速ウチでもドボンしなきゃ!!
あ、トマトがもう無かったんだった!!!
買いに行かなきゃー。
楽しいね~。ドボン生活?!(^m^*)
【2007/08/06 19:11】 URL | きなこ #- [ 編集]


ぽわ子ちゃん、こんばんわ~ヾ(≧∀≦☆)

プールの写真気持ちよさそう。*゚(´ω`人)゚+。
はっぴぃもプールに入りたくなったよ。
スイミング、楽しんで通ってくれるといいね~
ぴよ子ちゃんもう大丈夫なのかな?
相当機嫌が悪かったみたいやね(^^;)
ぽわ子ちゃんの書き方で伝わってきた・・・

ゴキは新築でも関係ないんやって!!
表で徘徊してるゴキさんが入ってくるから。
ゴキさんはどんな隙間からでも侵入してくるらしいよ(>_<)
窓を閉め切ってても、排水口や換気扇、クーラーの室外機のパイプからも入ってくるらしい!!
室内の観葉植物は厳禁やって。で、ダンボール大好きらしいから、ダンボールは全部処分した方がいいらしいよ。
お盆休みに全部屋バルサン炊いてゴキ絶滅させるねん。でも、また外から入って来るかもしれへんから、これからは定期的にバルサンたくわ~。
ぽわ子家も用心したほうがいいよ!!!

【2007/08/06 19:12】 URL | はっぴぃ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

