2人の子供ぽわ吉とぴよ子との、ぽわぽわした毎日です。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

よかったらクリックお願いします! スポンサー広告
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
パワーチャージします~
 
 
【2007/06/15 18:57】
 
 

数日前より少し体調がよくなかったんやけど


ここ最近になって急激に悪化!!


無理が利かない年になったのかしら・・・181


お友達の所にもコメントしに行けないので


ちょっと1週間ほどお休みします~。


また元気モリモリ・復活した時はよろしくね~。


よかったらクリックお願いします! 未分類 | COMMENT(22)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ヽ( ̄(エ) ̄)ノ早く良くなれぇ~☆
ぽわ子ちゃーん、相方も心配してたよぉ~。
『ぽわ子ちゃん、大丈夫ぅ~?ヾ(T(エ)Tヽ)』って。

早く良くなりますように、鬼嫁パワー(強烈)を
東京から送り続けるわ~~!!!
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
【2007/06/15 21:36】 URL | ぱぱこ&ぴろし #.jzpTnL2 [ 編集]


ぽわ子ちゃん大丈夫???
心配だよぅぅぅ。。。
二人のお母さんともなると大変なこともいっぱいなんだろうね><!
何も気にせずにムリしないでゆっくり休んで
早く元気なぽわ子ちゃんに戻ってね☆
【2007/06/16 00:17】 URL | jyozee #- [ 編集]


ぽわ子先輩大丈夫???v-406
疲れが溜まってきてたんじゃないかな。。
休息も必要だよ(^▽^)無理しないでゆっくり
休んでまた元気になったぽわ子先輩の日記が読める
のを楽しみにしてるよ!!!
【2007/06/16 08:14】 URL | ひとみ #- [ 編集]


ぽわ子ちゃん、おはよう!
体調はどう?
ゆっくり休んでまた元気いっぱいなぽわ子ちゃんになってね!
私は元気いっぱいなんだけど・・・年のせい?でく~ちゃんと遊んでると午後からどっと疲れが出ちゃう毎日・・・
お互いゆっくりのんびりと行こうね!
【2007/06/16 09:15】 URL | み~ちゃん #- [ 編集]


ぽわ子ちゃん、大丈夫??
ムリしないで、ゆっくりしてね☆
早く元気モリモリ、
パワー全開なぽわ子ちゃんになりますように!!
私の体力とパワー、届け~~~
【2007/06/16 09:58】 URL | なーさん #- [ 編集]


ぽわ子ちゃん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

最近気候もおかしいし体調悪くなってしまったのね。。
早く元気になってくれたらいいけど・・
ゆっくり体を休めて元気になってね♪
ぽわ子ちゃんが元気になるまで待ってるから焦らないでいいよ。
【2007/06/16 10:18】 URL | 風 #- [ 編集]


ありゃ~
大丈夫かなぁ??
幼稚園の送り向かいだけでもちょっと大変やもの。
少しでも休める時間を見つけてはお休みさせてもらってねぇ。
早くよくなりますように・・・・
【2007/06/16 14:29】 URL | 小春ちゃん #- [ 編集]


ぽわ子ちゃん、大丈夫かな!?
心配だぁ・・・
お弁当作りとかたくさん頑張ってるぽわ子ちゃん、無理しないでゆっくり休んでね★
早く元気になるように祈ってるよ~!!
【2007/06/16 21:39】 URL | 和花 #CS3ROTnQ [ 編集]


そっか、そっか・・。
大丈夫かなぁ。
無理せずユックリしてね^^。
ぽわ子ちゃんの帰りをユックリ、ノンビリ待っているよ~~☆☆
【2007/06/18 09:17】 URL | きなこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/18 12:06】 | # [ 編集]


ぽわ子ちゃん、大丈夫かな?
ゆーーーっくり休んで
パワー補給してね。
のーーんびり待ってるよっ!
【2007/06/18 12:49】 URL | hinakoco #yl2HcnkM [ 編集]


こんにちは.
体調いかがですか・・
無理なさらないでゆっくりお休みに
なって下さいね.
【2007/06/18 22:24】 URL | pua #- [ 編集]


ぽわ子ちゃん こんばんは☆
大丈夫かな・・・?
ゆっくりたっぷり充電してねぇ~
でも、無理しないでね。復活まってます☆
【2007/06/18 22:28】 URL | nanaママ #RVrSGgmE [ 編集]


ぽわ子ちゃんこんばんは★
体調はどうかなぁ?
最近暑くなってきたから無理せずにね、ゆっくりしてね。
元気に復活した時はまたお話してね♪
【2007/06/20 00:45】 URL | みお #- [ 編集]


ぽわ子ちゃんだいじょうぶ?
(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)

無理しちゃだめだからね*

ゆっくり休んで
元気いっぱい充電してね*
【2007/06/21 18:34】 URL | junco* #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/22 00:37】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/22 07:48】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/22 21:45】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/23 06:52】 | # [ 編集]

私も・・・
ぽわ子ちゃん大丈夫??
私も、今週熱が続き、ちょっと微熱程度になりました
こんな変な季節やし、子育ても二人いてるから大変やし・・・疲れもたまってると思うよ!!
ゆっくり休んでね
でも、子どもいてたら、ゆっくり休むってことができないんよね・・・
【2007/06/23 19:30】 URL | つぶら★ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/24 21:35】 | # [ 編集]

お返事です
ひとみへ
お返事遅くなってごめんね~。
先日はメールもありがとう~~。
もうすっかり元気です~~。とはいえ、まだ立ちくらみと腰痛はあるんやけど、これはもう常々やし仕方ないよねぇ。
ひとみも腰痛もってるって、いってへんだっけ??
またブログも再開するからよかったら、またお話しようねぇ。いっつもありがと!!!
【2007/06/25 00:02】 URL | ぽわ子 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

