2人の子供ぽわ吉とぴよ子との、ぽわぽわした毎日です。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

よかったらクリックお願いします! スポンサー広告
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お知らせ
 
 
【2008/04/08 23:03】
 
 

桜咲く季節に・・


最近、ちょこっと考えてました。
ブログの続け方・・・などなどを。
ぽわ吉もお友達と遊ぶことが多くなり、ぴよ子もお昼寝が短くなりました。
ぽわ子自身も、いろいろとやりたいこと・興味を持つことが増えました。
そうすると、ブログの更新、お友達のところへの訪問・コメントが激減~~。
どっちつかずの、中途半端な状態にぽわ子がもやもや・・・。
ブログ・・・止めたほうがいいかな・・・
って、思いかけてました。

でも、ブログのおかげでつながることの出来たお友達がたくさんいます!!
ブログが刺激となって、がんばろう!!って思えたこともたくさんあります。
やめてしまうのは簡単だけど、続けることで何か得るものがあるのかも・・・
やめるんじゃなくって、何か他に方法があるのかも・・って考え直しました。

記事を簡略化して、思い立った時に、短時間でちょこちょこと記事をアップしていこうと思ってます。
今までのような育児中心のブログではなくなると思います。
コメントも不定期のオープンにしようと思ってます。
(こういうのって、大人気ブロガーちゃんのすることだよね~~。ぽわ子ってば・・・ぽわ子のくせに・・・)
お友達のところの訪問・コメントもすっごく減っちゃうと思います・・・
ごめんなさい・ごめんなさい~~。
改めて書くと、すごく自己中なブログの続け方だなぁ~~。


ブログ、かなり内容が変わっちゃうと思うので、これを期に、お引越しします!!タイトルも代えちゃいます!

日々のきろく*  といいます。

もしよかったら、これからも遊びに来てください。
こんなぽわ子ですが、今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。

ゆっくりですがお友達のところにお知らせにうかがいたいと思ってます。
すっご~くのんびり・・・だけど、必ずうかがうので待っててください~~。
よかったらクリックお願いします! 未分類 | COMMENT(4)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
春を感じて・・
 
 
【2008/03/17 09:38】
 
 

ぽかぽか・・すやすや・・・

春の日差しが差し込むようになってきて、ぴよ子もすやすや・・・気持ちよさそうにお昼寝します。
見ていて幸せ~~な気分になりますね~。
(といっても、ぴよ子が寝ている1時間ちょっとがぽわ子の家事タイム!!慌ただしいですが・・)

先週の土曜日、年長さんの卒園式がありました。

最後のバスです・・・最後のお迎えバスに乗るところです。
ぽわ子達は、お見送りにいってきました~。(卒園式、ぽわ吉はお休みだったの~。)
年長さんのママちゃんたちは、思わず涙・涙・・・
 ぽわ子もしっかりもらい泣きしちゃいました・・・
3人とも卒園おめでと~~。4月からは小学生やね~~。
ランドセル姿、見に行っちゃうよ~~。

最後の仕事??さて、こちらのぽわ吉さん。一生懸命に何をしていたのでしょうか~^^
それは、日曜朝のレンジャー物が、新しくなったため、旧のレンジャーさんの塗り絵の残りを塗ってしまっていたのでした。
「もう、ゲキレンジャー、終わったしな!!」
と、お得意の一色塗りでさっさと終わらせるぽわ吉。

続きはぽわ吉弁当と季節ものおやつなどなど~~。


[Read More...]
よかったらクリックお願いします! 未分類 | COMMENT(15)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
元気充電
 
 
【2008/01/09 06:44】
 
 
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

お正月気分から、すっかりいつもの日常生活へと気持ちも切り替えている頃かな??


実は、ぽわ子、大きな失敗をしてしまい家族に大きな迷惑をかけてしまいました・・・

これもぽわ子の気の緩みから生じた事です。

さすがのぽわ子も、少し凹み、大反省中・・・

ブログの更新・お友達のところへのご訪問も、できにくい状態です。

ので、1月中はブログ、お休みさせていただきます。

来月2月はぽわ吉の誕生日という、ビッグイベントもあるし、頑張らなきゃ!!!

ちょこちょこと、のぞいていただいたみなさん、ありがとうございます。

また、元気いっぱい!ニコニコ記事を書けるように、ちょっと充電するので、再開した時はよろしくね。

なんだか心配をかけちゃいそうな内容だけど、大丈夫です~~^^

元気だから、心配しないでね。

ではでは、みなさん、風邪などひかないようお気をつけ下さいね。

また来月!!

ぽわ子
よかったらクリックお願いします! 未分類 | COMMENT(0)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
パワーチャージします~
 
 
【2007/06/15 18:57】
 
 

数日前より少し体調がよくなかったんやけど


ここ最近になって急激に悪化!!


無理が利かない年になったのかしら・・・181


お友達の所にもコメントしに行けないので


ちょっと1週間ほどお休みします~。


また元気モリモリ・復活した時はよろしくね~。


よかったらクリックお願いします! 未分類 | COMMENT(22)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
幸せランチ♪と重いプレッシャー^^
 
 
【2007/06/04 23:44】
 
 

なかなか更新できない、ぽわ子です・・・
先週の金曜にWonka AND THE BREAD FACTORY のwonkaちゃんのおうちへお邪魔させてもらいました~。
もう、wonkaちゃんの所で、おいしい、おいしいランチメニュー、アップされてたけど、ぽわ子のピンボケ写真でも、アップさせてね^^


cafe wonkaのランチメニュー★


wonkaちゃん、ぽわ子&ぴよ子を気遣ってお話してくれながらも、チャチャッとランチの用意。
運ばれてきたこのランチプレートを見て感動!!
めっちゃおいしそうやぁ~~★★幸せ~。
盛り付けのセンス、ちょっとでも盗んじゃおうと、ビシバシ目に焼きつけました。
お味も、絶品!!これまた幸せ~。
メニュウです~。野菜たっぷりタコライス・サツマイモの冷たいポタージュ・新玉ねぎと生ハムのサラダ  です。
もう、わしわしと食べちゃいました!!
レシピ本見ないで、味付けしちゃうwonkaちゃん・・・尊敬するわぁ~~。
あぁ、ほんまにCAFEがひらけるよ。wonkaちゃん!!
そして、wonka家の晩ご飯メニュウの、手羽元のホロホロ煮も、試食させてもらっちゃった!
これが、思わず大声をあげてしまいwonkaちゃんをビックリさせてしまったほど、おいしい!
ホンマにホロホロ~。骨から身がホロッとはずれちゃう~~。
wonkaちゃんは、ルクちゃん効果って言ってたけど、いやいや~wonkaパワーです~~。


キラキラ★デザート付き~


えへ。写真がブレブレなのは、あまりの美しさに手がふるえちゃった、というコトで^^
キラキラ紅茶ゼリーwithピンクグレープフルーツ です。
キラ★キラ見た目もかわいい、うれしくなっちゃうデザートです。


念願のwonka&yuzzy結婚式写真も、見せてもらって大満足!!
wonkaちゃんママが美人さんやったんが、ぽわ子を1番興奮させたかな??

ほんまに、心のこもったおもてなし、ありがとう~。
勉強になることが、多すぎでした!!
いっぱいお話できたし楽しかった~~。また遊ぼうね~~^^


続きは、土曜日の来客&パン作りです。


[Read More...]
よかったらクリックお願いします! 未分類 | COMMENT(29)
 
 
 
▲TOP

